Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クレープ完成☆ 

クレープ

今日も一日頑張りました~
あっと言う間に時間がたつ~
今日のノルマがまだ達してないので、夜仕上げないと~

私のパソコンのまわりが・・・資料やら~フェルトやら~型紙~が
あふれてる~イベントが終わるまではきっとこのまま
片付けるとどこにしまったか分からなくなるんです。。ハハ

久しぶりに作成しましたよ~クレ~プ
やっぱり全部揃えると可愛いなぁ~
次回はもっと種類増やしてつくりた~い!!

こちらの商品は「ぷりんせすさくら」さん「マニマニままごと」さんの
型紙を使用させて頂いています☆


ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


[ 2011/03/10 17:38 ] 2011年3月作品 | TB(0) | CM(8)
こんにちわ☆
クレープ超可愛い!!

てか、3月19日のATCに出展されるんですか??
Hand Made Angeさんの影響で私もフェルト始めたので
出展されるなら勉強もかねて行きたいなあ…♪

楽しみにしています☆

[ 2011/03/10 18:34 ] [ 編集 ]
クレープ完成したんですね!?
(^O^)たくさんできてる~♪これまた凄い可愛い!!!
見るたび楽しくなったり嬉しい気持ちになります☆元気もらってまーす☆
手に取って実物が早く見たいですぅ~。
イベントが近くなり私はワクワク楽しみでたまらないのですが、一方のアンsanは時間に追われすっごく忙しくて大変そうなのが伝わってきますっ
でもでも頑張って下さいね!!
o(^-^)oたのしみにしてまぁ~す
[ 2011/03/10 19:03 ] [ 編集 ]
クレープ可愛い!!
うちの7ヶ月の娘は口に入れてしまいますね~(^_^;)
何歳になったら、こういうので遊べますかね??

イベント頑張って下さいね☆
[ 2011/03/10 19:38 ] [ 編集 ]
あいさん

あいさん♪こんにちは~v-411
え~本当ですか~v-405
フェルト始められたんですね~♪♪
ブログされてたら、また作品見せてくださいね~v-344

ATCのイベント出店しますよ~
良かったら遊びに来てください☆
[ 2011/03/11 20:38 ] [ 編集 ]
みきこ☆箕面さん

こんにちは~☆
出来ましたよ~久しぶりに作成したので
楽しかったですv-411

もう1週間前になってしまいました~
頭の中作りたい物でいっぱいなんですけどね~
ラストスパート頑張りますねv-354
[ 2011/03/11 20:40 ] [ 編集 ]
sacoママさん

こんにちは~♪

そうですね~お口に入れないようになってからだから~
2歳ぐらいかなぁ~v-361
ボンドを使ってない物なら1歳からでも遊べますよ♪

イベントまで後1週間です~v-356
頑張ってきますね~☆
[ 2011/03/11 20:42 ] [ 編集 ]
こちらの「クレープ&お弁当箱」を作りたいんですが、なかなか型紙を入手できなくて・・・
どちらの物ですか?よかったら教えてください。
[ 2011/03/22 17:28 ] [ 編集 ]
菜の花さん

クレープの型紙は「ぷりんせすさくら」さん
一部「マニマニままごと」さんの型紙を使用しています。
組み合わせなどはアレンジです。
不定期ですがオークションのみで販売されていますよ。

お弁当箱ですね~ベビバニちゃんのお弁当箱は
「Una*piccolaluce」さんでオークションのみです。
くまちゃんのお弁当箱は「A'smama felt」さんで
ショップで販売されていますので買いやすいです。
A'smama feltさんで検索されると出てきますので
見てくださいね!
[ 2011/03/23 18:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


