Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しく仲間入り~♪ 

大福


新しく仲間入りしました~
ストラップ達の集合写真ですよ

やっぱりプクプクしたま~るい形が可愛いですね
めっちゃお気に入り!!
ストラップサイズにもピッタリかも~

姫はペンギン・王子はライオン・パパはカッパが1番のお気に入り
え~っと私は・・・全部~ガハハ

こちらの商品は「Peach☆ heart」さんの型紙を使用・アレンジさせて頂いています♪

line
明日ショップオープンなのに~前日までドタバタしてる~ヒェ~

いつもショップオープン時間は午前中なんですが、王子の体調が悪くなったりと
こじりょうちゃんの作品を預かれなくて、明日
作品を預かって写真をアップしたりするのでオープン時間は夜になります。
忙しい時間ですが良かったら見に来てくださいね

ショップオープンは明日1月31日夜9時~2月4日夜9時まで

この間のショップでだるまちゃんは終わりだったんですが
今回ありがたい事にたくさんリクエストをいただいたので
バレンタインも近いことですし~前回出しました「Happy ペアだるまちゃん」
を出品する予定です☆

ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ









スポンサーサイト
[ 2011/01/30 13:30 ] 2011年01月作品 | TB(0) | CM(4)
キャ~めっちゃ可愛いストラップですね!!
まんまるな動物さん達はどの子も愛らしくてキュートだなぁ~☆
今回の作品も気に入りました!

いつ見てもアンさんの作品は可愛くて細かい作りで綺麗ですね!ホントに感心しちゃうし、いつ見ても楽しませてもらってます

o(^-^)o明日のショップ、絶対覗きに行きま~す
★HAPPYダルマちゃんペア出品して下さるというので本当に楽しみにしてます★いっぱい欲しいからたくさんあるといいなぁ~
(^人^)本当に本当にありがとうございます。

どの商品も人気そうなので明日は売切れになる前にGOODなタイミングでショップに入れるといいのですけど…GETできるよう明日は頑張ります!!
p(^^)qp(^^)q
かなり明日の夜が楽しみです。

追伸→息子さん、その後、体調はいかがですか?良くなってるといいな☆お大事になさって下さいね。

そして今日も一段と冷え込んでるので、アンさんもお体には気をつけて下さいね~☆

今日もアンさんの新作、可愛いストラップ作品が拝見できてルンルン気分ですぅ~♪♪♪
(^0^)/可愛い~
[ 2011/01/30 15:04 ] [ 編集 ]
*Lemon*と申します。 いつも遊びに来させて頂きながら中々コメント出来ずf^_^; 今日は思い切って初コメント!

ストラップどれもとっても可愛いですぅ あのぷっくりとしたフォルムが堪りません!!
私は特に にわとりちゃんとカッパくん(勝手に♂♀決めてるし(笑))が好きです!

Shop夜にopenなんですね!昼間は仕事なので 私的にはすっごく嬉しいです♪
パソコン前でスタンばります!!
[ 2011/01/30 18:02 ] [ 編集 ]
みきこ☆箕面さん

こんばんは~
ストラップ気に入って頂けました~ヤッタ~!!

明日のショップ準備頑張りますよ~
ちょっとドタバタしていたので思った以上に
商品数が少なくてv-356
せっかく楽しみにして頂いているのに~ごめんなさい

Happyペアだるまちゃんは3点出品しますよ~♪
ぜひ!Getしに来て下さいね~v-345

わぁ~ありがとうございます☆
息子ももうスッカリ元気になりましたよ~
インフルエンザにならなくて本当良かったです!

いつもみきこ☆箕面さんのコメント頂くと
こちらもルンルンv-442になりますぅ~ウフフ



[ 2011/01/30 20:40 ] [ 編集 ]
*Lemon* さん

はじめまして~v-411
いつも遊びに来てくださってありがとうございます☆

フフフ。。。にわとりちゃんにカッパ君
うんうん!正解v-363私もそう呼びますv-410

明日のショップ頑張りますので
待っててくださいね~ありがとうございますv-354

*Lemon* さんのブログへ遊びに行きますね~
[ 2011/01/30 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


