Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝からドタバタ~ 

冷蔵庫

朝から今日はドタバタ~
小学校最後のスキー旅行の日だった王子。。。
それが・・・昨日から咳と熱で寝込んでしまった~
それでも王子は必死に治して行く気満々(1週間前から後何日って言ってたなぁ・・
しかし・・・
夜熱が7度台に下がったんですが今朝も変わらず。。。。
熱があったら休むように先生から念押しに言われていたので
泣く泣くあきらめました

思いっきり泣いたらスッキリしたみたい
気持ち入れ替えて「俺5連休や~」って・・・

よっしゃ~スキー旅行家族で行くか~

今日は私も1時間毎に起きてたので、超!寝不足
昼は二人でお昼寝かなぁ~

line

さて~商品ですが、くまちゃん冷蔵庫も完成しました~
1台ショップに出品予定です♪

こちらの商品は「ぴよこのフェルト」さんの型紙を使用させて頂いています。
アイスの一部は「Pomme」さんの型紙を使用させて頂いています。


ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ







スポンサーサイト
[ 2011/01/28 08:50 ] 2011年01月作品 | TB(0) | CM(2)
息子さん、残念でしたねe-444
でも途中でしんどくなって帰るのもツライだろうから
仕方ないですもんね。
うちの息子もよく発熱するので、キャンプや旅行の時は
どきどきします。
夜中出発して4時間ちょいかけて、TDR行って、朝起きたら
熱い…と思って、その夜泊まる予定のホテルの側の小児科で
受診したら、「インフルだろう」って言われて。
いても仕方ないから、そのまま家へ。
疲れましたよ、残念すぎるし、
キャンセル料も払わなきゃいけないし、最悪でした。
浦安の病院にわざわざ行ったんですからね(笑)
元気な娘が可愛そうでしたe-447

お大事にして下さいね♪

冷蔵庫も中身が入ると、またかわいいですねe-266
[ 2011/01/28 19:37 ] [ 編集 ]
hana-pandaさん

ありがとうございま~すv-411
そうなんですよ~v-356
息子はなんかいつも行事になると
体調が悪くなるんですよ。。。興奮しすぎかなv-361

実は私も~修学旅行前に水ぼうそうになって
写真がぶつぶつな顔で写ってたりv-395
ゴールデンウィーク2年続けておたふくやはしか
になって潰れたり・・・親子ってこんな所まで似るのv-397

ウヒャ~4時間もかけて行ってとんぼ帰りしたんですか~
それは悲しい。。。その事を思うと
次行く時ドキドキv-345するね~

でもやっぱり女の子は強いね!!フフフ。。。





[ 2011/01/29 09:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


