Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いちごちゃんのパン屋さん♪ 

パン屋

今日はいや~な歯医者の日
この間キ~ンキ~ンけずられて痛くて痛くて
帰ったら体がダルダルに・・・変に力を入れてたんだろうなぁ・・・
その事を先生に話ししたら、今日はすんごく気を使ってくれて
「これは痛くないから!型とるだけやから!」などなど
優しい~先生~
結構淡々とおしゃべりをするクールな先生だなぁ~と
始め思ってたんですが、私があまりにも子供みたいにギャンギャン言うので
先生も思わず笑ってましたちょっと気が楽になった~

line
今日の作品は・・・これまた久しぶりです~
いちごちゃんのパン屋さん!!中身は今からですよ~
去年?いや~一昨年かなぁ~ショップで大人気商品だったんです☆
久しぶりにガッツリままごとを作りたくなったので、やっぱり
パン屋さんかなぁ~と思って・・・久々登場します☆

こちらの作品は「ぷりんせすさくら」さんの型紙を使用
させていただいています☆


ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ





スポンサーサイト
[ 2011/01/22 16:43 ] 2011年01月作品 | TB(0) | CM(8)
いちごのパンやさんの完成楽しみにしています♪

私も数年ぶりに歯医者に行ってきましたv-356
歯医者って大人になっても嫌ですよね(汗

昨日旦那さんは呑み会でいなかったから
一人カンペイちゃん見て感動して泣いてましたv-395
今日は間平ちゃんまつりですね♪

本当にすごいパワーですよね(*^-^)ニコ
[ 2011/01/22 20:49 ] [ 編集 ]
歯医者、大変でしたねe-447
私も今行ってます。子ども達を連れていくのも嫌だけど
自分も行くの嫌ですよね…。


ショーケース、かわいい~e-349
中身が出来上がるの楽しみですっ!
頑張って下さいねe-454
[ 2011/01/23 00:59 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
ガッツリままごと、見ごたえありますね~!!
さすがですv-353
中にはどんなパンが並ぶのかな~♪
楽しみ*^-^*
今年中にぜひイベントにも行ってみたいなぁ☆ミ
[ 2011/01/23 08:36 ] [ 編集 ]
ゆかさん

こんばんは~♪
久しぶりに工作してる感じv-356
苦手分野なんですが、出来上がると嬉しいね~

ゆかさんも歯医者行ってるんですか~
もう本当ブルーになりますよね・・・
大人になっても慣れなくて~

私も見たよ~♪かんぺいちゃんv-344
何度見ても泣いてしまう。。。
これからいっぱいかんぺいちゃんが見れるね~v-411
[ 2011/01/23 17:46 ] [ 編集 ]
hana-pandaさん

こんばんは~♪

本当~歯医者の雰囲気が病院とまた違って
嫌ですね~この際嫌な事は一度に終わらせたいので
悪いところ全部治してもらおうと思ってるんです~
暫くブルーかなv-409アハハ・・

は~い!!今頑張って作ってますよ~
久しぶりにパンv-354
楽しいです☆また見てね☆
[ 2011/01/23 17:51 ] [ 編集 ]
トマト娘さん

こんばんは~♪
久しぶりのガッツリままごと
作るのも気合が入りますよ~♪

セットになってるパン以外に
他のパンもセットに
しま~す☆楽しみにしててね~

え!本当~イベントにv-405
すご~いv-344
[ 2011/01/23 17:55 ] [ 編集 ]
いちごのパン屋さん完成が楽しみですラブリーですね
ままごと系のハンドメイドは南港で出店されてる時に初めて出会い感激した商品だったのでそれから私は大ファンになりました。
本当に可愛くて細かい作りで綺麗・丁寧で関心させらいちゃいます。
今から1月末のショップが楽しみです。ガッツリままごと、どんな商品が販売されるのかワクワクしてきました!!
ちなみに私からリクエストで…やっぱりダルマちゃんシリーズまた出品して欲しいです。
可愛くて友人や家族がみんなして欲しいって言ってるんですぅ~
(^人^)宜しくお願いします。
もうすぐバレンタインや雛祭りなのでそれに因んだ作品もあれば嬉しいなっ。
★ままごと楽しみにしてま~す★
作成がんばって下さい
[ 2011/01/25 12:01 ] [ 編集 ]
みきこ☆箕面さん

こんにちは~♪
先日はありがとうございましたv-411

今ショップ用ままごと商品頑張って作ってますよ~
久しぶりに大きいのを作成しているので
思ったより時間がかかっちゃって~
予定より少ないんです~v-356

わぁ~ダルマちゃんみなさん気に入ってくださってるんですね~
嬉しいです☆
ただ・・・この間のショップでダルマちゃんは最後だったんですよ~v-356トホホ・・・
でもバレンタインもありますし~HAPPYペアだるまちゃんだけでも出せれたら~頑張ります~v-345

いつも嬉しいコメントありがとうございます☆
頑張りますね~v-91
[ 2011/01/26 12:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


