Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くまちゃんの冷蔵庫♪ 

冷蔵庫

寒い日が続いてますね~手がガチガチ
毎朝結露がすごいので、部屋中の窓を全開
凍えそうだ~ウォ~寒い・・・

久しぶりにくまちゃんの冷蔵庫を作成しましたよ~ん♪
後ろに隠れているピンクバージョン・・・あとお花を縫うだけなんですが
赤の刺繍糸を切らせてしまった~トホホ

次回中身のアイスと一緒にUPする事に・・・

やっぱり今回も全部縫っちゃいました~未だ貼る作業は苦手
こちらの商品は「ぴよこのフェルト」さんの型紙を使用させて頂いています☆



ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ




[ 2011/01/18 11:56 ] 2011年01月作品 | TB(0) | CM(2)
かわいい~e-51
そして、キレイな仕上がりでe-420
作るの大変そうですねe-263
アンさん、やっぱ上手だな~e-267
[ 2011/01/18 18:49 ] [ 編集 ]
hana-panda さん

キャv-10ありがとうございます☆

久しぶりにガッツリままごとセット頑張ってますよ~
本当はくまちゃん冷蔵庫!縫うところがないんですけど
ぴよこさんのように
どうしても綺麗貼る事が出来なくてねv-356
やっぱり縫っちゃいました。。。v-414
さすがにちょっと時間かかりました~




[ 2011/01/19 10:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


