Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショップのお知らせ☆ 

ショップ商品

今日から学校始まりました~
昨日の夜は姫が寝れない~グスン。。。
今朝は寝不足の子供達でも元気に行ってくれました!!

私もようやくマイペースにチクチクが出来そうです☆
が!今日から歯医者朝から行ってきました~
ひさしぶりに聞くあのキ~ンって音やっぱり駄目だ・・・
ず~っと鳥肌状態でした。。。
しばらく歯医者の前日は憂鬱になりそう

line
ショップのお知らせです

13日の午前9時~15日午後9時までオープン致しましので
良かったらのぞきにきて下さいね!!

今回のショップ商品はだるまちゃんとストラップが主です。
ガッツリままごとは1月末ぐらいを予定しています。
またブログでお知らせ致しますのでよろしくお願いします☆

今回の商品写真は「Pomme」さん「mashumaro_azrashi」さんの
型紙を使用させていただいて作成しています。


ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ




スポンサーサイト
[ 2011/01/11 17:05 ] 2011年01月作品 | TB(0) | CM(5)
歯医者さん、お疲れ様でしたあの音は確かに憂鬱になりますよね~
(^O^)可愛い商品画像に13日のショップOPENがますます楽しみになりました!!
ダルマちゃんペア、めっちゃラブリ~です
バレンタインにもピッタリなんで絶対、Getしたいお品物です!かなり気になってますぅ。
ストップもかわゆいデス☆必ずお店覗きに行きますね~♪ワクワクしてきました★
p(^^)qこれからもチクチク頑張って下さ~い。
[ 2011/01/11 19:48 ] [ 編集 ]
はじめまして

南港のアートバザールで買って以来とてもお気に入りでブログ見ています

ショップはネット通販してるのですか?お店してるのですか?のぞいてみたいので教えてください。
[ 2011/01/11 19:49 ] [ 編集 ]
みきこ☆箕面さん

おはようございますv-278
そうなんですv-356
歯医者の日を考えるだけでも憂鬱~
いくつになっても苦手ですねv-414

キャv-344気に入っていただけましたか~
当たり~v-354バレンタインにも
と思って作って見ました
ぜひぜひ見に来てくださいねv-411
今からショップの準備頑張りますv-91
[ 2011/01/12 09:23 ] [ 編集 ]
のんさん

はじめまして~v-411
イベントの方に来てくださってるんですね~
ありがとうございます☆

ショップの方は不定期なんですが
していますよ~
今回丁度明日13日に3日間だけですが
オープンしますので、良かったらのぞきに
来てくださいね!
大きいままごと商品などは1月末ぐらいを
予定します。

ブログの右上の所から明日にはショップへ入れるように
しますので、見に来てくださいねv-363
[ 2011/01/12 09:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/13 17:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


