Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

今年もありがとうございました! 

お礼


忙しい時期にもかかわらずたくさんの方に今年最後の
ショップに来ていただき本当に
ありがとうございました
今日でショップの方は一時閉めさせて頂きますね!!

毎年1年間の疲れがドド~っと来るのか年末になると
風邪でダウンしちゃうんです。。。
やっぱし・・・今年も
2つ日間ほどヘロヘロでした。。。
今日は少し回復してきたかなぁ~


来年のショップ予定ですが、1月早々に今回追加が出来なかった
ストラップ&雪だるまちゃんを出品予定にしています。
後は・・最近がっつりおままごとを作成していなかったので
1月から気合を入れて作成する予定です☆
内容はブログで完成しだいUPしていきますね!
販売は1月末を予定しています☆


今年もた~くさんの方とお知り合い&友達になれて
楽しい一年でした。
来年も頑張って楽しくチクチク&ブログも続けて行きたいと
思っていますので、どうぞよろしくお願いします

年末までは毎年恒例の今年作成した商品のご紹介をさせて
いただきます~

みなさん♪良いお年をお迎えくださいね~
aicon



ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ



スポンサーサイト
[ 2010/12/28 09:00 ] 2010年の作品 | TB(0) | CM(6)
今年もアンさんの素敵な作品で
沢山癒されました(*^-^*)
色々とお世話にもなり、感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございました!

ゆっくりお休みになって、心身共に万全にして
またAnge作品を楽しみにしております♪
どうぞよいお年をお迎え下さいv-353
また来年も宜しくお願い致しますm(*v v*)m
[ 2010/12/28 18:30 ] [ 編集 ]
るっちょ*と申します。
今回、くまちゃんとりんごのパッチンピンを購入させていただきました。
今年の夏にLALALA vol.1でこちらの作品に出会い
あまりのかわいさに感動して、購入させて頂き
それから、ブログも拝見させていただくようになりました。
毎回、ショップのオープンが楽しみです。
残念なことに、毎回出遅れて
一番欲しいものは購入できていませんが…(笑)
次回は、頑張ります!!

それと・・・
本日入金させて頂きました。
遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

今後も、ブログとショップ
楽しみに拝見させて頂きますね。。。



[ 2010/12/28 23:09 ] [ 編集 ]
お世話になりました。
どうか懲りずに来年もよろしくお願いします。
トーンダウンしないようにしますので、また何かあったらお誘いください。ペコっ!
[ 2010/12/29 17:58 ] [ 編集 ]
*みるきぃ*さん

みるきぃさん♪
こちらこそ~今年はたくさんのお話ができ
楽しかったですね~v-354
来年も仲良くしてくださいね~

来年もみるきぃさんの作品を拝見して
私にやる気を起こしてね~v-415

ステキなお正月をお過ごしくださいね☆
ありがとうございましたv-411
[ 2010/12/29 22:21 ] [ 編集 ]
るっちょ*さん

るっちょさん♪はじめまして~

わぁ~そうでしたか~v-405
LALALAの方へ行ってくださったんですね~
今年もまた委託ですが3月に参加させて頂く
予定になっていますよ~♪

ブログ&ショップの方へも来てくださって
嬉しいですv-10ありがとうございます☆

そうですね~商品数が少ないので
本当すいません~v-356
来年はショップの方も頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いいたします♪

[ 2010/12/29 22:26 ] [ 編集 ]
CHIBISUKeさん

チビスケさん~お久しぶりじゃないですか~v-411
今年も何度かイベントご一緒させていただいて~
毎回会話が楽しいです~v-345

来年もまたご一緒できればいいですね~♪
こちらこそお世話になりました!

良いお年をお迎えくださいね~
また連絡しま~すv-354
[ 2010/12/29 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・