Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お弁当箱山盛り~ 

ベビバニ

今日も朝から姫の消毒へ行ってきました~
1分しかかからない診察に1時間も2時間も待つ病院
辛いわぁ~
傷痕を先生に聞くと・・・横に切れるのは比較的治りやすいそうです。ただ痕は眉毛にかかって
切れてるので、大きくなったら化粧上手いことやったらええねんだって~
って事は~残るんや~ん
まっでも本当に眉毛にかかって切れてるので、分かりにくいし大丈夫かなぁ~
なんて軽く考えてる母です

さて~やっと今帰ってきたので、頑張ってチクチクしなきゃ~

イベントになるとこのべビバニちゃんのお弁当箱を大量に
作成します~
今回も5セット持って行きます~


こちらの商品は「Una*piccolaluce」さんの型紙を使用させて
いただいています☆


ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ




[ 2010/12/08 10:16 ] 2010年の作品 | TB(0) | CM(2)
こんにちはv-238姫ちゃま大丈夫ですか?
化粧でかくしたら・・・って ちょっと心配。でも眉にかくれるんだから よかったですねv-218
イベント用 たくさんだぁv-238
そのちくちくスピードをわけていただきたいですぅ~
では 頑張ってくださいねv-222
姫ちゃまもお大事にv-238
[ 2010/12/09 16:16 ] [ 編集 ]
れいままさん

れいままさん♪お久しぶりですね~v-411
お元気でしたか~
チクチク頑張ってますか~

そうなんですよv-356
ありがとうございます~☆
女の子なので顔だけは~と思ってたのに
とうとうやっちゃいましたv-409

イベントもうすぐなのに~ハプニング連発で
なかなか思うように進んでないんですよ~
でも今年最後のイベントなのであと少し
頑張りますよ~v-91
またれいままさんも作品見せてね~v-344
[ 2010/12/09 17:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


