Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お礼&オーナメント 

ツリー

先日は姫の怪我の件でたくさんの方にお見舞いのお言葉を
頂き、本当に嬉しかったです~ありがとうございます
良い方達だなぁ~すごいパワーをもらいました


怪我翌日は右目のまわりが腫れあがって
目の半分ぐらいしか開けられない状態が
今は少し腫れもひいて、二重にもどってきました~
後は傷痕だけが残らないことだけを願ってます!!


子供達の怪我・病気も少し落ち着いてきましたので
そろそろ私のチクチクもイベントに向けてラストスパートします
イベント終了後には今年最後のショップ追加も致しますので
どうぞよろしくお願いします

クリスマス商品もこちらのオーナメントで最後~
毎年同じオーナメントだ~でも今年はマニマニさんの型紙も
少し使用させて頂いたので、ちょっと増えましたよ



ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ



[ 2010/12/05 10:41 ] 2010年の作品 | TB(0) | CM(7)
娘ちゃん、だいぶ腫れもひいたみたいで
良かったですね♪
あとは、キズが残らないといいですねe-465

ゆきだるまちゃん達、カワイイ~e-266
イベントに向けての作品作り頑張って下さいね♪


UFJは来年、10周年だそうですよ!
あと、今やってるクリスマスの夜のショーは
今年が最後らしいです。
確かに近いとなかなか行かないですよねe-444
遠い所からご苦労様~と他県の車を近場で見ると
思ってますもん。
自分達も思われてるんだろうなe-351
[ 2010/12/05 12:57 ] [ 編集 ]
ちょっとずつ良くなってきたみたいで
良かったね!!
姫ちゃんおめめくりんくりんで
めんこいもんねi-80
子供は治りが早いし、みんなの
心配の声が届いて絶対大丈夫!

イベントに向けてラストスパート
頑張りましょうね~!
またいつものように
長々と相談するかもしれませんが
どうぞよろしく~♪
なるべく手短にしときますi-235
[ 2010/12/05 14:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/12/05 18:08 ] [ 編集 ]
hana-panda さん

こんばんは~♪
ありがとうございます~v-344
今日から子供達元気に学校へ行きました~
なんか一気に疲れた~v-393


え~USJってもう10周年なんですか~
早いなぁ~
なんですと~v-405クリスマスショーは
もうしないの~??見れなかった。。
ディズニーランドは必死に計画立てて
行くんだけどねv-398フフフ。。

は~い頑張ります~もうイベントまで
日にちが~ないんです~v-356
[ 2010/12/06 18:48 ] [ 編集 ]
*みるきぃ*さん

こんばんは~♪
ありがとうございます~
本当~子供って回復が早いんですよ~
でもまだ抜糸していない状態なので
暴れないで~って感じですv-356
何か今回で一気に年をとってしまったような・・アハハ

イベント商品頑張ってますか~v-411
頑張ろうね~v-91
いつでも~長いメール大歓迎ですよんv-344
[ 2010/12/06 18:54 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆
お子ちゃま達、今日から学校に
行けてよかったですね。
いないだろう日にいるのは
気分的にも疲れますもんねe-258

USJの今やってる夜のショーは
来年の1月初めまでやってるみたいですよ♪
まだ間に合いますよ~e-319

ディズニーランドには、必死に計画して
行かれてるんですねe-343
うちも好きで年1回は行ってますが
USJの方がのんびり気軽に行けて
今はUSJにはまってますe-454
TDRは気合入れないといけなくないです???
必死になりすぎなのかな~e-444
[ 2010/12/06 20:32 ] [ 編集 ]
hana-panda さん

こんにちは~♪♪
来年1月までしてるの~行けるかなぁ~
今日偶然にも友達がUSJのお土産を持ってきて
くれたんですよ~益々行きたくなってきたv-411

ディズニーは何回行っても楽しいですよね~
娘が一番今喜ぶ年齢なので頑張っちゃいますねv-415
去年は車で6時間かけて行ったんですよ~
もう少し近かったら~v-356
[ 2010/12/07 16:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


