Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日はビックリした~ 

いちご

昨日は大変な事が
姫が救急車で運ばれたんです~

友達が呼びに来てくれて公園に着いた時には
警察が6人救急車・近所の方達で大騒ぎになってました
でも・・・遊んでてうんていに激突したらしいんです。事件じゃないんだけど・・・
きっと公園でいた父兄の方が姫の血だらけの姿をみて
何かあったんだと思って警察に電話して下さったんだと・・・

結果・・・
右目上を切って6針縫う怪我だったんですが・・(ただ今ボクサー状態です
頭はCTを撮りましたが大丈夫でした。ホッ

でも近所・友達の方に感謝感謝です。

今日は咳が止まらず病院で「喘息性の気管支炎」と診断された王子と
顔の右が腫れあがったボクサー状態の姫と仲良く学校お休みしてました。

あ~早くみんな元気になれ~

昨日は何にも手が付かずパソコンもハンドメイドもお休みしてました。
今日からまた少しづつ頑張ります♪♪

line


気分を入れ替えて・・今日の作品はいちごのカゴです~もうお馴染みですね!
久しぶりに作成しましたよ~
この中に可愛いパンでも入れようかなぁ~



ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ



[ 2010/12/03 18:09 ] 2010年の作品 | TB(0) | CM(10)
びっくりでしたね~e-447
頭切ると異常に出血しますもんねe-263
目で無くてよかったですね。
でも女の子なのに 顔に6針かぁ~
キレイに治るといいですね。
腫れててかわいそう・・・お大事にしてくださいね。
[ 2010/12/03 19:17 ] [ 編集 ]
大変じゃないですか!姫様!
6針も縫っちゃったなんてv-404
痛かったでしょうねi-241
CTの結果が大丈夫でよかったですね~。
王子様も苦しそうですねi-201
ふたりとも早く良くないますように!
[ 2010/12/03 20:50 ] [ 編集 ]
大変だったですねe-259
お顔や頭は出血がスゴイですからねe-330
6針・・・痛かったですよねe-443
姫さま頑張りましたねe-463ナデナデ
私も小さい頃、ブランコから落下して、
眉と眉の間をパックリe-329
友達いわく、血がふき出してたそうですe-447
痕はほとんど残ってないですよe-465
頭に異常がなくて良かったですね!
王子さまとお姫さまの看病で大変かもしれませが、
アンさま!頑張ってくださ~いe-271
1日でも早く良くなりますように~e-459
[ 2010/12/03 23:49 ] [ 編集 ]
おはようございます~
わぁ…姫ちゃん、痛そうぅぅi-240
今でも大変だけど、もっと大事故にならなくて、良かったですよね。。。i-201
その後は、大丈夫ですか??
王子、姫ちゃんとも早く治りますように…i-203
[ 2010/12/04 07:27 ] [ 編集 ]
hana-panda さん

hana-pandaさん♪ありがとうございます~
そうなんですよ。。。女の子なのに・・
お兄ちゃんよりお転婆なので、とうとう
やっちゃいましたv-356
でもあんな時冷静に対応できないもんですね~
動揺してしまいましたv-393

早く治るようがんばります~v-411
心配して頂いて嬉しかったです~v-345
[ 2010/12/04 09:57 ] [ 編集 ]
ねいちゃんさん

ねいちゃんさん♪お久しぶりです~

はい!大変なお顔になってしまいました~v-404
目の上の一番柔らかい場所に麻酔を打たないと
いけないので、それが一番痛かったみたいですv-356
あ~想像しただけでも力が抜ける。。。。v-394

嫌な事は重なるもんですね~
今は順調に二人とも回復してきていますので~
ご心配して頂いてありがとうございます~v-345
[ 2010/12/04 10:01 ] [ 編集 ]
まりっぺさん

まりっぺさん♪ありがとうございます~

すごい血でした。。ジャケットが血まみれで
運ばれて来たときは顔中血でv-399
どうなっちゃったのかと思いましたよ~

あ!本当ですか~傷痕だけが心配なんですが
残らないことを願ってますv-398
今はすごい痛々しい顔なんだけどお口だけは
健在みたいv-397

ご心配頂いて嬉しかったです~
二人とも回復に向かってます~v-354


[ 2010/12/04 10:05 ] [ 編集 ]
CANDYさん

CANDYさん♪ありがとうございます~

大変でした~v-356今思い出しただけでも
バクバクv-395
公園の周りは大事件なみの人の多さでしたよ~

今はね~切った方の目の周りがかなり腫れあがってる
状態です。寝るときもすごく気を使って寝てるので
なんだか体が筋肉痛にv-388

でも二人とも回復に向かってますので~
ご心配頂いて嬉しかったです~v-345
[ 2010/12/04 10:09 ] [ 編集 ]
おはようございます!
大変なことがあったんですねi-199
まずタイトルを見て何事かとビックリしましたよ!!
みんなも心配してますもんね。
姫ちゃん、公園で楽しく遊んでただろうに
本人もビックリしただろうね。
幸い、だいじには至らなくて良かったねi-238i-201
その後はどうなんだろう??
姫ちゃん痛がってますか?

きょうだい2人とも不調で
なんだかとてもかわいそうですが、
遠い地から早く元気になることを願っています。
子供の色々って、本当に
みんなあることだもんね。
アンさんも心配疲れしたでしょ??
イベントも近いから忙しい中で
ゆっくり休んでねとはなかなか言えないけれど、
無理しない程度に頑張ってね。
私も必死ですi-201
[ 2010/12/04 11:18 ] [ 編集 ]
*みるきぃ*さん

みるきぃさん♪大変でしたよ~v-356
ちょっとどこか切ったぐらいだと思って
公園に行ったんですが、すごい事になって
ビックリしましたv-405

娘は毎日消毒に行って少しづつ回復に向かってますよ~
でもまだまだ痛々しいお顔v-356
息子もかなり元気になってきて
ようやくちょっと落ち着きました~ホッv-355

ありがとう~v-345
イベントまでのラストスパート今から
頑張りますね!!
みるきぃさんも毎日時間あっと言うまでしょ
頑張ってね~v-411
[ 2010/12/04 18:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


