Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くまちゃんバスケット♪ 

くまちゃんBOX

天気良いなぁ~嬉しくなる~
張り切っていっぱい朝から洗濯しました!
後1回回してからチクチクスタート


今日ははじめて作った作品です♪
くまちゃんのバスケット
今回はちょっと小さめサイズで作成しましたので、小さいお子様に
ちょうど良いサイズかな?
リボンがなかったのでフェルトのリボンに!!

姫が「可愛い~」と絶叫してくれました。。
その後「作って・・・」とあはッやっぱり
姫からの注文結構たまったなぁ~イベント終了後作らないと・・怒られそう


こちらの作品は「+*mari's room*+」さんの型紙を使用させて頂いています。


ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ





[ 2010/11/25 09:08 ] 2010年の作品 | TB(0) | CM(8)
アンさんこんにちはi-187
くまちゃんバスケット!
私も今ちょうど製作中で、
あと取っ手とリボンとお花を付けて
完成するところだったんですv-353
アンさんと同じものを作っていたので
嬉しくなってしまい思わずコメi-80
ちなみに何%に縮小したのかな☆
私は70%縮小に^^
このバスケット、すごく楽しく作れますね♪
色違いで茶系も一緒に製作してみました^^
またブログアップ楽しみにしてます♪
[ 2010/11/25 12:31 ] [ 編集 ]
こんばんは~e-257
わぁ~e-451e-420
またまた、可愛く作っていただきうれしかですe-455
フェルトのリボンもカワイイ~e-349
やっぱり、バスケット大きかったですよねe-330
すいませ~んe-466ペコリ
[ 2010/11/25 19:43 ] [ 編集 ]
*みるきぃ*さん

こんばんは~みるきぃさん♪
あらv-411同じのを作成してたんですね~
うふふ。。。気が合うねv-345
私はね~60%に縮小してるんですよ~
大きいのと並べたら可愛いでしょうね~
みるきぃさん作!もまた見に行きますね~v-415
[ 2010/11/25 23:24 ] [ 編集 ]
まりっぺさん

こんばんは~まりっぺさん♪
ず~っと作りたくてやっと作成できましたv-315

いやいやいやv-356今回は小さく作成したんですが
大きいのも作りますよ~おままごとたくさん入って
良いサイズだと思いますv-426
気合入れてつくりますv-91

色んなカラーで作ってみたいんです♪
考えるだけでも楽しいですねv-344
[ 2010/11/25 23:28 ] [ 編集 ]
こんばんはアンサン(#^.^#)

今回の作品もとても可愛いです

子供が歩けるようになったら
こんな可愛いバック持たせたいと思いました

そのときは是非つくってくださ~
い♪
[ 2010/11/27 22:08 ] [ 編集 ]
ちーさん

こんばんは~
いつもありがとうございます♪

うふふ。。小さいお子ちゃまが持ったら
可愛いでしょうね~♪

おままごとが出来るようになるのを
楽しみにしてますよv-411
[ 2010/11/28 22:42 ] [ 編集 ]
アンさん♪

足跡から飛んできましたぁ☆彡
嬉しかったです(^-^ゞ

可愛いくまちゃんバスケットですね!しかも、やっぱり素晴らしく上手すぎます!!!

これからも楽しみにしてます♪
また遊びに来ます♪
[ 2010/11/29 00:16 ] [ 編集 ]
うみのかおりさん

こんにちは~v-411
たくさん作品出来てましたね~
私もいつも楽しみにしていますよv-345

くまちゃんはやっぱり可愛いね~v-411
作っててすごく楽しかったです

今日もチクチク楽しみましょうね~
また遊びに行きますよ~んv-415
[ 2010/11/29 08:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


