Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うさちゃん出来たよ~ 

うさぎ


夜はやっぱり冷える~手が冷たくて、文字打つのも指が動かな~い
子供達も帰って来たし、そろそろ晩御飯の準備しないとなぁ~
その前にお礼を・・・

今日は久しぶりにショップへ商品追加しました。
時間をお伝えするのもすっかり忘れていたんですが
朝からたくさんの方が見に来てくださり、ご購入頂きました
本当にありがとうございます


イベントがあるとなかなかショップ商品を量産できなくて
思うようにショップに商品が増えない状態です~
イベントが終わったらガッツリ商品並べたいなぁ~
がんばろうっと!!

ポッポ


今日の作品はうさちゃんのフェぐるみキーホルダーです♪
今回は新しいカラーにも挑戦!!結構気に入ってるんだけど
お子ちゃまはどうかなぁ~微妙かなぁ・・・

こちらの商品は「Una*picclaluce」さんの型紙を使用・アレンジ
させて頂いています。


ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ



スポンサーサイト
[ 2010/11/18 17:57 ] 2010年の作品 | TB(0) | CM(4)
新しいの並べられて、検討しとよし!購入って思ってボタンを押したら、一足先に買われてました。悔しいーですぅ。欲しいって思うものは早いですね…。また娘と新作楽しみに待ってます♪
[ 2010/11/20 10:13 ] [ 編集 ]
nana さん

そうでしたか~v-405
ごめんなさい~v-436
今回は追加商品も少なかったので・・
イベント終了後(12月末)に追加商品予定してますので
お忙しい日にちですが、良かったらのぞきに
来て下さいね!!
ありがとうございますv-344
[ 2010/11/20 20:04 ] [ 編集 ]
めちゃんこ可愛いです!!
四ヶ月半の娘がいるママです(o^∀^o)

ぜひ型紙を頂きたいのですが…ダメでしょうか…(T-T)?
[ 2010/12/26 22:52 ] [ 編集 ]
柚稀さん

はじめまして~ v-411
ブログ訪問ありがとうございます☆

型紙なんですが、私も購入して作成しているので
型紙は譲り渡しをする行為は違反とされておりまして
申し訳ないです。 v-356
こちらの方の型紙はオークションで販売されております。
私の作品はすこしアレンジしていますので
顔などは違うと思いますが、一度検索してみてくださいね!
[ 2010/12/27 19:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


