Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだまだ続くよ~アイス棒~ 

どうぶつ

おはようございます~
もう金曜日ですね~1週間はや~い。。。
今週何してたんだ??

この間からボチボチとどうぶつアイス棒ストラップを作成してたのが
出来上がってきましたよ~
今日一部ですがショップにも出品しておりますので
良かったら見てね

こじりょうちゃんの商品「ゴマちゃんお子様ランチ」も新登場
してますよ~


昨日から久しぶりにハンバーガーを作成しています♪
他にもお寿司・ストラップも~同時進行続行中


ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


blogram投票ボタン







[ 2010/10/22 09:27 ] 2010年の作品 | TB(0) | CM(5)
いつも可愛い作品を見て目の保養をさせてもらっています(*≧m≦*)
ひとつ質問なのですが、型紙って一つ一つ厚紙にのりで貼って作っていますか? この作業がいつも嫌いで細かいパーツに気が遠くなってるyumaです。子供に半年ぐらい待たせてちゃったりして…
anさんの作品作りの早さに見習わなくちゃ
[ 2010/10/24 12:46 ] [ 編集 ]
yumaさん

はじめまして~v-411
いつも遊びに来てくださってありがとうございます☆

そうですね~型紙は全部厚紙に貼って
使ってますよ~。
この作業は本当時間かかりますよねv-356
私も辛いですv-395
地道な作業ですが、お子様の為に頑張ってくださいね~
すっごい笑顔で喜んでくれますよv-415
[ 2010/10/24 17:51 ] [ 編集 ]
アンさん、初めまして(^-^ゞ
かなり前から見てます☆彡
素晴らしい作品これからも楽しみにしています(^-^)b

また遊びに来ます☆彡
[ 2010/10/25 13:08 ] [ 編集 ]
うみのかおりさん

はじめまして~♪
偶然にも昨日ブログへ遊びに行ったんですよ~v-411

うみのかおりさんも色んなフェルト作品作成されてますね~
アンパンマンが可愛い!!
私もまた遊びに行きますね~v-354
[ 2010/10/25 22:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/10/26 07:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


