Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダブルゴマちゃん 

ゴマアイス


おはようございます~
早いなぁ~1週間たつのが・・
またもや忙しい土曜日がやってきました~

今日は子供達の習い事が終わった後スポーツショップに行って
王子の水泳水着を買いに・・・
5月に買ったばかりなのに~もう小さいなんて~
今月大会があるのでそんな事も言ってる場合じゃないけどね・・・
これが?こんなするの~ってぐらい高いギョエ~

今成長期の王子・・・150cmを越して足も24cm(足はもう抜かされた
来年は私の身長も越されるかなぁ~


さて~今日の作品ですが、ゴマちゃんのダブルアイスストラップが完成しましたよ
一段のゴマちゃんも作成する予定ですが、まずはダブルから・・・
我が家の姫が一番のお気に入り作品です。。。
この上に乗っかってるチビゴマが欲しいらしいふふふ。。。


こちらの商品は「mashumaro_azrashi」さんの型紙を
使用させて頂いています。



ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


blogram投票ボタン









スポンサーサイト
[ 2010/10/02 09:17 ] 2010年の作品 | TB(0) | CM(2)
アンさん、こんばんは

私は、アイスのダブルを食べたことがないんですよね
一度食べてみたいんです^^
 まだ、暑いので、今度挑戦してみます!

競泳用の水着って本当に、高いですよね
昔のようにビキニタイプではないのが主流なので
値段を見て、毎回びっくりしてました(笑)
[ 2010/10/04 23:26 ] [ 編集 ]
チョラさん

おはようございます~v-278
涼しくなりましたね~
あの夏の暑さはなんだったのかと・・・・

私も実はないです。。。
アイスいっぱい食べれないんですよ~
だからいつも子供が食べてるのを横で一口v-391

本当・・・高い!!
スポーツ用品はなんでも高くて大変ですv-356
今度は北島康介モデルが欲しいらしいv-404
ハハハ。。笑ってごまかそう~
[ 2010/10/05 09:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


