Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショップ追加商品&ガチャピン 

ごまちゃん

今朝も寒かったですね~布団に包まってました。。。

イベントが終わって作成ペースもちょっとのんびりしてましたが
そろそろエンジンかけま~す
作りたい物が山ほどあって、どれから手を付けていこうか悩んでる時間が多くて
全然すすんでない。。。ハハハ

最近大きい物を作ってないので、
冷蔵庫作ろうかなぁ~キッチン作ろうかなぁ~新作作ろうかなぁ~
考えてるのも結構楽しかったりして
何が完成するか又楽しみにしててくださいね!!

リクエストが多かった「ごまちゃんの柏餅と桜餅」のストラップ完成です
本日ショップへ追加しますね!
あと今回は「いちごPOT」入れ物だけを販売します~
それからそれから、こじりょうちゃんの作品もあるよ~


こちらの商品は「mashumaro_azrashi」さん「A'smama felt」さんの
型紙を使用させていただいています。


ガチャピン

最近ガチャピンを見ると買ってしまう
来年のスケジュール帳もとうとうガチャピンになっちまった
ガチャピンを開けるとムックが出てくるんですよ~オホホ~

ちなみに今年はマトリョーシカの刺繍が入ったスケジュール帳
これも気に入ってるんです☆1年お世話になりました~
来年はガチャピンにお世話になります



ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


blogram投票ボタン





スポンサーサイト
[ 2010/09/27 09:40 ] 2010年の作品 | TB(0) | CM(6)
こんばんは

子供の寝顔に癒されつつも
ゆったりブログ周りができるので
幸せです。

応援ぽちっと!
[ 2010/09/27 21:53 ] [ 編集 ]
こんばんは

なんとなく疲れて
ブログを書きながら
半分寝てますが
応援ぽちっと!!
[ 2010/09/28 00:46 ] [ 編集 ]
こんばんは

最近ブログを読むのが
楽しみで帰りが早くなりました。

はやく記事をオモシロく書けるようになりたいです。

また来ますね。
ぽちっと!
[ 2010/09/28 21:35 ] [ 編集 ]
大阪の子育て主婦 トモの日記さん

おはようございます♪
いつも応援ありがとうございます☆


ボウスーの 中国語 勉強帳さん

おはようございます☆
いつも応援ありがとうございます♪


りのぽんのつぶやこっかな☆さん

おはようございます☆
ブログ訪問・応援ありがとうございます☆
[ 2010/10/01 07:34 ] [ 編集 ]
ガチャピンの手帳見つけました~v-344
来年バージョンのマトちゃん手帳もありましたよv-353
2冊とも、見つけた瞬間「あっ!アンさんのと同じだ!!コレコレ!!」
っていう感じで、すごく嬉しくなってしまいました~(*^^*)
ガチャピン手帳は残り1個でしたよ!人気なんですね♪
画像左のは通帳ケースのような感じですか??
ガチャピンは癒し顔ですね~i-228
[ 2010/10/01 23:58 ] [ 編集 ]
*みるきぃ* さん

おはようございま~すv-278
体調はどう??元気になったかなぁ~

アハハ。。見つけたv-362
今年はいろんなガチャピンシリーズが手帳に
なって出てるみたいですね~
そうそう!!手帳入れたり、カード入れたり
小さいチャックも付いてたりして便利ですよv-411
これも探してみて~
[ 2010/10/02 08:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


