Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フェぐるみ~集まれ~ 

フェぐるみ

色とりどりのフェぐるみちゃん達大集合しました!!
集まると可愛いですねフフ。。。

こちらの商品は「Una*piccolaluce」さんの型紙を
使用・アレンジさせて頂いています


先週土曜日は手の負傷続きで・・・
左手は火傷するわ・・・右手を包丁で切るわとまぁ~最悪~
どちらも軽傷だったのでもう復活しましたよ!
でも~久しぶりに泣きそうなぐらい痛かった~

週末チクチクが出来なかった分今日からまたガッツで頑張ります




ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


blogram投票ボタン




[ 2010/09/13 17:42 ] 2010年の作品 | TB(0) | CM(10)
アンさん、こんばんは♪
わぁ。。
色とりどりで、凄く可愛いですぅi-175
ランドセルの横とかに付けたくなる~(笑)
それから、手…大丈夫ですか??
私もこの前、ぼーっとして、左指をザクっとしちゃいましたi-240
こんなに血って、出るんだ…とか、よく分かんないこと思ちゃったりして(苦笑)
お大事にして下さいネi-236
[ 2010/09/13 22:14 ] [ 編集 ]
おはようございます。
寝ぼけてますが応援ぽちです。
[ 2010/09/14 06:08 ] [ 編集 ]
こんばんは~
一日一善で応援です。
わんぱんちでぽち。
ねこぱんちでぽち。
[ 2010/09/15 00:17 ] [ 編集 ]
アンさん、ケガしてたんだね~(>o<;)
私もよくやっちゃうけど、
火傷も包丁で切るのもどっちも痛いわ~!!
火傷は特にあとあと痛いからね(;_;)
普段いかに幸せだったか~って思っちゃうぐらいだよね!

でもなんとか復活したようで一安心しました。
フェルトは手が大事だからね(^_-)…☆

それから色々とどうもありがとう!!
助かりました(-^-^-)
フェぐるみさんも毎回ながら可愛いね~♪♪♪


[ 2010/09/15 14:44 ] [ 編集 ]
CANDYさん

こんばんは~
お久しぶりです~CANDYさん♪
いつも可愛い作品見てますよ~
アイス完成したね~すごい!!

そうなんですv-356
どんだけ怪我するの~ってぐらい手ばっかり。。
切った瞬間って痛くなくて大丈夫だと思ってると
あれよあれよと血が・・・v-399
ちょっと痛いだけでも全然チクチクができないんですね~
ありがとうございます~気をつけますねv-411
[ 2010/09/15 18:21 ] [ 編集 ]
ボウスーの 中国語 勉強帳 さん

はじめまして!
ブログ訪問・応援をありがとうございます♪
また遊びに来て下さいね
[ 2010/09/15 18:21 ] [ 編集 ]
中国語 初心者 naomiのてきと~日記 さん

はじめまして!
ブログ訪問・応援をありがとうございます☆
また遊びに来て下さいね
[ 2010/09/15 18:23 ] [ 編集 ]
*みるきぃ* さん

アハハ・・・どんくさいでしょv-397
両手を怪我ってね~
切り傷はすっかりよくなったんですが
そうです~火傷はね・・まだ痕が残ってるんですよ~
もう嫁入り前じゃないからいいっか~なんてv-411

でも本当手は大事しないと駄目ですね~
何にも出来なくなる~v-356
心配してもらって~ありがとうv-354

いえいえ~いつでもメールしてね~v-415
[ 2010/09/15 18:27 ] [ 編集 ]
おはよう~

子供の相手をしながら応援ぽちです。

また来ますね。
[ 2010/09/16 07:32 ] [ 編集 ]
大阪の子育て主婦 トモの日記さん

はじめまして~
ブログ訪問&応援ありがとうございます☆
また遊びに来て下さいね~
[ 2010/09/16 12:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


