Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お弁当箱第一弾完成!! 

ベビバニ

お弁当箱量産中!!
ベビバニちゃんお弁当箱が4つ完成しました
今はNEWお弁当箱も作成途中ですので、またご紹介しますよ~

この中身を作成するのがね。。。大変なんだ~

こちらの商品はは「Una*piccolaluce」さんの型紙を使用させて頂いています


昨日・・・とうとう洗濯機が壊れた~
夏はやめて~と思ってたのに・・・
昨日急いで大型電気屋さんへ行って購入してきました
今日届くんです~やっぱり新品は嬉しい~

昔はなかったドラム式の洗濯機がいっぱい出てるので、悩んだ末
9kgのドラム式洗濯機に決定!!(新しいもの好き

洗濯しまっくてやる~



ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


blogram投票ボタン





スポンサーサイト
[ 2010/08/22 10:13 ] 2010年の作品 | TB(0) | CM(2)
はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。
見ているだけで笑顔になって幸せになる作品ばかりですよねv-238
さて、こちらのお弁当箱ですが(他にも「お子様ランチ」「ランチプレート」など、いろいろ気になる作品もあるんですが・・・)型紙を商品化されるご予定はないでしょうか?
よろしくお願いします。

私も今月始めに「水木しげるロード」に行ってきました!
子供も大人も楽しめるスポットですよね。
[ 2010/08/22 20:49 ] [ 編集 ]
菜の花さん

はじめまして~
いつも見に来てくださってるんですね~
ありがとうございますv-411

え~っと型紙を希望ですか?
型紙は作者さんがいらっしゃいますので
それぞれの型紙作者さんのショップやオークションで
購入が出来ますよv-345

私の作品はショップやイベント・委託先で販売しています。
今ショップの方は品薄になってるんですが
9月末にはたくさん追加ができると思いますので
良かったら見に来て下さいね~

あ!水木しげるロード行かれたんですか~
同じような時期ですね~v-411
本当大人も楽しめました~
[ 2010/08/23 18:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


