Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

山ほどのおにぎり~ 

おにぎり



さて~今日からまたフェルト記事にもどりますよ~
旅行から帰ってひたすらおにぎり作りに励んでおりました
お弁当箱とセットにする用に大量製作!!

こちらのおにぎりは「feltoy house」さんの型紙を使用させて頂いています☆


今日から我が家のパパさんもお盆休みに入りました~
明日はパパの家族が家に遊びに来るんです~
ギョエ~掃除しないと・・・ご飯何作ろうかなぁ~



ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


blogram投票ボタン









[ 2010/08/13 08:49 ] 2010年の作品 | TB(0) | CM(2)
アンさん、こんにちは^^

暑い日はまだまだ、続きそうですね~

おにぎりは、大好きです。
おかずがなくても、たくさん食べてしまうので・・
中身はなくても、のりがなくても
白いご飯を、おにぎりにするだけなのに~^^

お掃除、ご苦労様です(笑)
[ 2010/08/14 16:10 ] [ 編集 ]
チョラさん

チョラさんこんばんは~
お盆はどうお過ごしですか~v-361
今年は暑い日が長引くみたいですよ~

私はね~おにぎりの中に具がないと
駄目なんですよ~
出来れば・・・高菜がいいなぁ~v-398

夏の大掃除はおすすめしませんよ!ハハハv-356
[ 2010/08/14 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


