Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家族旅行から帰ってきました~ 

旅行

ただいま~帰ってきました!!
あ~鳥取暑かった~38度・・・
砂丘の砂は50度あるので火傷しないように・・だって~
しまった~うす~いサンダル履いてる私
本当に火傷しそうで途中で断念
でもすご~く綺麗でしたよ~ん♪♪小さい頃以来でした~

一日目はやっぱり子供が一番楽しみにしていた海~
鳥取砂丘海水浴場へ・・・早い時間だったせいか?人が・・うん?数えれる
少しづつ人も増えてきましたが、今まで行った海では一番少なかったよ~
おかげでゆっくり満喫(王子とパパ海で泳ぎの競争してた

ホテルのご飯は・・・全く撮り忘れた!!食べるのが必死で
子供達の希望で二日ともバイキング。。。
私と姫が大好きな魚介が山ほど
かに・ホタテ・さざえ・お寿司をお腹いっぱい食べました~

魚介類の苦手な王子・・・
食べるものが~ひたすらやきそばとから揚げを食べてた
2日目の昼は王子の好きな物を食べることに

2日目は名探偵コナン~ホテルのプール・ホテル周りを散策~

明日は3日目に行ったゲゲゲの鬼太郎を・・・
スポンサーサイト
[ 2010/08/10 09:15 ] 2010年の作品 | TB(0) | CM(2)
おかえり~。
めっちゃくっちゃ、楽しそうで、良かったね!!
こちとら、週末、胃腸やられて、
だんなの実家で、ウンウンうなって寝て過ごしたよ。。。
胃腸のつらさ・・・思いしらされた・・・
だから、全然出来てない・・・アンちゃん!!
イベントは、宜しくね(笑
ゲゲゲの記事、楽しみにしてるよ。
なんせ、朝ドラファンだからね!!
[ 2010/08/10 17:43 ] [ 編集 ]
こじりょうちゃん

ただいま~
鳥取満喫したぞ~!!
大好きな魚介もいっぱい食べたし~満足♪

ありゃ!調子悪かったんや~大丈夫?
胃腸炎?
冷たい物は控えて暖かい物食べるんやで!!

ウフフ。。。ヤバイね~私達
明日から気合入れるよ~
また家で一緒にチクチクしよう~♪♪
[ 2010/08/10 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


