Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

お祝いの作品!! 

お祝い

またまた出産お祝いに新幹線お子様ランチを作成してみました~
男の子のお祝いにこれで3つ目~アハハ・・・・思い浮かぶのがこれ!!
でも前回親戚の子にプレゼントした作品は今もお子の手の届かない
所に飾ってくれてるんです~いつかは遊ばせてあげてね~と・・・


今回は「mashumaro_azarashi」さんの型紙で作成させて頂きました
くまちゃんアイスもセットに♪
くまちゃんオムライスにくまちゃんハンバーグなのでくまちゃんアイスも~
くま勢ぞろい!!うんうん!!自己満足してます。
喜んでくれるといいなぁ~♪♪


今回使わせ頂いたのは「マニマニままごと」さん「パンチくん」さん
「ぷりんせすさくら」さん「かわうそブック」さん「mashumaro_azarashi」さんです。


ショップのお礼
※昨日追加した商品は完売いたしました。
 ありがとうございました。

数点まだ残っていますので、良かったらのぞいてくださいね~
今追加商品の作成も頑張ってます~お待ちくださいね~



ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


blogram投票ボタン









スポンサーサイト
[ 2010/08/03 13:18 ] 2010年の作品 | TB(0) | CM(2)
こんばんは♪
なんて、ステキな仕上がりなの~☆と、うっとり…i-175
くまちゃんオムライスの丸みなんて、美しすぎですっi-237
私もやっと、masyumaro_azarashiサマのアイス型紙をゲット出来ました☆☆
作成が楽しみです~i-178
[ 2010/08/03 19:48 ] [ 編集 ]
CANDYさん

CANDYさ~ん♪こんにちは~
暑いね~v-356
チクチク夏は辛いですねv-388
どうですか~進んでますか~

ありがとうございます~v-343
友達にはいつも綿入れすぎ~なんて
言われるんですが、パンパンにするのが
好きなんですよ~
綿のなくなるスピードが尋常じゃないですv-414

あ!CANDYさんもアイスゲットしたんですね~
ちょっと細かそうだけど、頑張って作りましょうね~
私も完成楽しみにしてますよ~
[ 2010/08/04 10:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・