Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鉄板!鉄板! 

鉄板

やっと~我が家の子供達回復しました~
月火と姫・・水木と王子が学校を休み
今日から二人揃って行ってくれましたよ~(でももう明日は休み。。

来週にはショップもオープンしたいと思ってるのに~
ちょっと足踏み状態でございます
今週は子供達が寝ている間に鉄板ばっかり作ってました~
今日から中身作りだ~かっ飛ばします~


こちらの商品は「mashumaro_azarashi」さんの型紙を
使用させて頂いています。


ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


ランキング














スポンサーサイト
[ 2010/07/16 09:17 ] 2010年の作品 | TB(0) | CM(6)
はじめまして!!
いつも読ませていただいてるのですが、勇気を出してw初コメントさせていただきます♡
おままごとセット、どれもかわいいですね!
もうすぐ友達に赤ちゃんが産まれるので私も作ってみたいなー!!と思いました☆更新、楽しみにしています♪
[ 2010/07/16 13:56 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆
2人とも回復されて良かったですねェ。。。
健康が一番ですもんねi-179

最近の私は、すっかり手が止まってしまっています(汗)
でもフェルト大量購入したから、頑張らねば~i-229
[ 2010/07/16 19:20 ] [ 編集 ]
chihiroさん

はじめまして~♪
いつもブログ訪問してくださって
ありがとうございますv-411
初コメとっても嬉しいです~v-345

手作りのプレゼントはとっても喜ばれますよね~
頑張って作ってくださいね~
私も出産お祝いに今から製作なんです~

chihiroさんもフェルトされてるんですね~
早速遊びに行きましたv-355
また遊びにおじゃまします~
[ 2010/07/17 08:51 ] [ 編集 ]
CANDYさん

CANDYさん♪こんにちは~

トホホ・・・二人回復して、昨日から学校へ
行ったのに~娘がまた今日熱を出してるのv-399
ちゃんと完治しないと扁桃腺はヤバイですね。。。
まだ看病続きそうv-406

分かるわ~
夏のチクチクは本当手が止まりますね~v-356
暑いから集中力ないし~
またCANDYさんの作品で私にやる気くださ~いv-415
[ 2010/07/17 08:55 ] [ 編集 ]
初めてコメントしますv-344

大好きで、いつも楽しく拝見しています♪♪♪

私もフェルトを始めてまだ駆け出しなのですが、

どうにもこうにもうまくいかないコトばかりで(^^;)

アンさん(と呼ばせてもらっても大丈夫でしょうか??)

のブログを見てはやる気をもらっています☆ミ

ショップ楽しみにしてます~♪♪♪
[ 2010/07/17 10:57 ] [ 編集 ]
トマト娘さん

はじめまして~♪
キャ~嬉しいお言葉を~
ありがとうございます~☆☆☆

もちろんです~アンと呼んでくださいませ~

私も励ましのコメントなど頂くと
やる気満々(古い??)になります!
ショップ商品今必死で~す。
頑張りますので、ぜひ遊びに来てくださいね~
[ 2010/07/17 16:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


