Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

和菓子ストラップ&しろたん 

和菓子


和菓子続いております~今回は定番の和菓子!桜餅と柏餅
顔はありませんよ~ククク。。。

イベントでは私達のお母様ぐらいの方に大人気なんです
「たべたくなるわ~」なんて

こちらの商品は「パンチくん」さんの型紙を使用させて頂いています。


ジャ~ン


しろたんの抱き枕~この間おばあちゃんに姫が買ってもらったんです~
姫が身長125cmぐらいでしろたんは100cmもあるんです!!
毎日一緒にてるんですけど、姫の姿が見えな~い


マロ




委託先商品追加しております♪良かったらのぞいてね!
koricarakoricara



ranking

ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


ランキング





[ 2010/06/11 17:57 ] 2010年の作品 | TB(0) | CM(2)
美味しそう♥♥(o→ܫ←o)♫
 すごく美味しそうですね~v-10
今日も 満喫させてもらいました☆☆
 あ、しろたんさん! 姫さまv-380e-420 キュートですね~v-343  
実は、 モフモフ感と ゆるかわな感じがすごく心地良くて miniサイズを飼っております(●´ω`●)ゞ 
 
[ 2010/06/11 22:00 ] [ 編集 ]
ブチさん

ブチさんおはようございます~v-411
リアルな和菓子は子供達には不人気みたいなんですv-395
やっぱり可愛いのじゃないと駄目みたいv-414

そうなんですよ~
しろたんの肌さわりがすごく良いんですね~
抱き枕としてはサイコ~ですv-354
miniサイズも見てるだけ癒されますね!!
娘はもう一つ大きいのが欲しいと言ってます~v-356
部屋が狭くなる~
[ 2010/06/13 11:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


