Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

和菓子セットの完成です♪ 

和菓子

朝は天気がどんよりしてたんですが、今ようやく明るくなってきました~
いまだ~と思って早速完成した和菓子セットを写真に撮りました
曇ってると全然写真の写りが違うので、よかった~晴れてくれて

イベントが終わってから毎日ボチボチ
作成していました和菓子がやっと完成!!
全ての和菓子に動物のお顔が付いて可愛いでしょ~

こちらは全て「mshumaro_azarashi」さんの型紙を使用させて頂いています。

三色団子と言えば・・・
私の2番目の兄がベビーカーに乗ってるとき
和菓子屋さんで母親がお店の方としゃべってるとケースから三色団子を
取ってニコニコしながら食べてたらしいんです。。。
(三色団子が大好物!!エヘヘ)

母は「あわててお金を払ってんよ~ビックリするわ!」と
その話を必ずするんです~

たぶんず~っと言われると思うよ・・・お兄ちゃん!!



委託先商品追加しております♪良かったらのぞいてね!
koricarakoricara



ranking

ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


ランキング


















[ 2010/06/08 14:07 ] 2010年の作品 | TB(0) | CM(6)
かわゆい~~~~v-369

ぽちv-442
[ 2010/06/08 14:56 ] [ 編集 ]
きゃ~ 可愛すぎ~~i-175
作成、お疲れ様でした♪
1つ1つが細かいから、大変でしたよねェ…
でもほんとステキですぅ☆☆

お兄さん…可愛い(笑)
あまりにも美味しく見えたのかな~??i-237
[ 2010/06/08 21:14 ] [ 編集 ]
ゆかさん

ゆかさん♪お久しぶりです~

頑張って作りました~
やっぱり細かいので時間かかった~v-356
ゆかさんもたくさん可愛いv-345作品作られてますね~
いつも拝見してますよ~v-411
[ 2010/06/10 08:18 ] [ 編集 ]
CANDYさん

CANDYさん♪こんにちは~

出来ました~v-315フ~
和菓子作成途中に違うのを作ったりしてv-397
ず~っと同じ作品に取り組むって大変ですよねv-356

ウフフ。。。きっとあの綺麗な色が美味しそうに見えたんでしょうね!
ただの食いしん坊と言う噂も・・v-391
[ 2010/06/10 08:23 ] [ 編集 ]
和菓子セットすごいかわゆいです~!!

[ 2010/06/10 11:02 ] [ 編集 ]
PINKYさん

こんにちは~PINKYさん♪
いつもありがとうございます☆

頑張りましたよ~和菓子~
次は・・・また新しいのを製作中です☆
[ 2010/06/11 17:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


