Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運動会! 

運動会

昨日は暑~い中運動会がありました~
良い季節だからと9月から6月に変更になったんですが、毎年
かなりの暑さ昨日は30度だって~フフフ。。

日焼け止めもバッチリ!!気合入れて行ってきました
姫は一番先頭なので、写真もビデオもしっかり撮れた~
しかし~今年で小学校最後の運動会でもある王子を中心に撮ろうと
思うんですが、これまた中途半端な位置なので上手く撮れないわぁ

やっぱり最後の組立体操は感動するものもがありました~
1ヶ月間必死で練習してきた成果が見事に!!
練習では完璧に出来なかったのに、昨日本番では
完璧だったよ~ヤッタネ~すご~い拍手でした

今日は子供達も休み・・・私も休み・・パパは仕事

明日からまたフェルト頑張ります♪♪   
[ 2010/06/07 08:53 ] 2010年の作品 | TB(0) | CM(4)
コメ 御無沙汰してます~U,,・ω・)

組み体操すごいですね!!e-451e-420
 みんな真剣に頑張ってて よけいに応援したくなりますね~。
昔 組み体操したのを思い出しながら見せてもらいました。
 見れて嬉しかったです♪
 v-285v-299v-352
[ 2010/06/07 16:47 ] [ 編集 ]
ブチさん

ブチさん♪こんばんは~v-411

そうなんですよ~
子供達のあんな真剣な表情!!
カッコよかったですv-10
本当懐かしいですね~
今は足上がるかなぁ~なんて思いながらv-398ククッ

いつもありがとうございます♪♪
[ 2010/06/07 19:52 ] [ 編集 ]
アンさん、こんばんは

運動会お疲れ様でした。
小学校最後となると、子供さんも、アンさんご夫婦も
撮影にも力が入りますよね~
私もそうでしたから・・。

ソーラン節は、全国的ですかね~
わが子供達も踊りました^^
[ 2010/06/07 23:36 ] [ 編集 ]
チョラさん

チョラさんこんにちは~v-411

早いですね~この間まで幼稚園でバタバタしてたと
思ったらもう小学校卒業v-405
私は何にも変わってないのに~
(年いくばかり・・v-356)プーv-414

あ~本当ですか~ソーラン節はどこでも
踊ってるんですね~
河内音頭も必ずみんなで踊るんですよ~v-442

[ 2010/06/08 13:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


