Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

山盛りお弁当 

お弁当箱

やっとやっと気温も上がって良い天気が続いてますね~
先日久しぶりにこじりょうちゃんとイベントに参加してきました~

天気は良かったんですが、ビルとビルの間なのでとっても風が強くて
日も当たらないので、寒かった~
本当はイベントの写真を載せたかったんですが、やっちまった
まともな写真が一枚もな~いトホホ・・・

久しぶりのイベントはとっても楽しかったですよ~
年に2.3度しかイベントへ参加しないんですが、以前参加したイベントへも
来てくださった方が何人かお声をかけてくださって、「また来ました~」と
嬉しいお言葉を・・・キャ~
またお会いできるといいなぁ~

お隣で出店されていた方達とも仲良くおしゃべりをさせて頂きました~
とっても気さくな良い方ばかりで・・・それにきっと何度もイベントへ
参加されてるベテランさんでしょうね~お店のディスプレイも可愛くって
私達はまだまだです。。。見習うところがいっぱいでした~


次回7月9日に「横浜のLALALA」イベントへ委託参加させて頂きますよ~
詳細は後日・・・・


今日の作品は「A'smama felt」さん「Una*poccolaluce」さん「チョキチク」さん
「ぷりんせすさくら」さん「feltoy house」さん「yummy!felt」さん
の型紙を使用・アレンジさせて頂いています。


ranking

ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


ランキング












スポンサーサイト
[ 2010/06/01 09:20 ] 2010年の作品 | TB(0) | CM(4)
昨日のイベントでお伺いした者です。
以前南港のイベントでかわいいストラップを購入してから、
とても気に入ってて、もっと買えばよかった~なんて思っていたら
今回のイベントでお店を発見してとても嬉しかったです♪

今回は娘の為にヘアピンをいただきました。
娘も大喜びで何度も鏡を見てにやけてました(笑)
ありがとうございました(^^)
[ 2010/06/01 09:49 ] [ 編集 ]
ほのほのオカンさん

こんにちは~
いつもありがとうございます☆☆☆
本当嬉しいです~v-411
娘ちゃんのにやけてる顔が見たかったですね~(笑)

またパワーアップしてATCのイベントへ参加したいと
思いますので、もし機会がありましたらぜひ
お声をかけてくださいね~v-415
[ 2010/06/01 17:30 ] [ 編集 ]
苺ちゃんのお弁当箱可愛いですね♪
「A'smama felt」さんの型紙を「ぷりんせすさくら」さんで
アレンジしたんですか??
[ 2010/06/03 20:15 ] [ 編集 ]
maiさん

ありがとうございます~♪♪
このいちごちゃんのお弁当箱は私が一番初めに
作ったお弁当箱でいちごのモチーフをぷりんせすさくら
さんの型紙を使用させて頂いて作成してるんです~
自分で作ったお弁当箱なので、なんだか毎回
サイズ測りながら作成してます。。。v-356
型紙はやっぱり難しいですね~
[ 2010/06/04 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・