fc2ブログ
Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

あざらしBag&バラエティーパンセット 

アザラシバック


こんばんは~
久しぶりに夜に商品アップしてみました~


今日の作品は・・・あざらしBagにバラエティーパンのセットです☆
可愛いパンがいっぱい詰まったセット♪
こんなパンがお店に並んでたら選ぶのも楽しいのになぁ~


こちらの商品は「mashumaro_azarasi」さんと「ぷりんせすさくら」さんの
型紙を使用させていただいています。


ranking

ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


ランキング























スポンサーサイト



[ 2010/05/28 22:06 ] 2010年の作品 | TB(0) | CM(2)
今日、隣のブースにいたモノです(^^)おわかりでしょうか・・・?
今日はマルシェお疲れ様でした。今日、買わせて頂いたフエルトのお弁当・・・娘たちが大喜びでした!!さっそくブログを拝見したらかわいい作品がいっぱい☆☆感激です(><)
またちょこちょこブログ拝見させてもらいますね☆

ありがとうございましたv-10
[ 2010/05/30 20:51 ] [ 編集 ]
tomoさん

わぁ~昨日はありがとうございました。
たくさんおしゃべりも出来て楽しかったです~v-411
帰り挨拶も出来ずごめんなさい~v-356

良かった~v-398喜んでくれましたか~
我が家の娘もお目当ての物が残っていたので
喜んでいました!なんだか複雑ですがv-414

またイベントでお会いできると良いですね~
ブログにいつでも遊びに来てくださいね~

わざわざありがとうございます♪
嬉しかったです~v-345
お友達の方達にも宜しくお伝えくださいね!!
[ 2010/05/31 09:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・