Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くまがいっぱい!!お子様ランチ~ 

お子様ランチ


今日の暑さはなんだ~29度ぐらいあったみたい
急いで衣替えしなきゃね~(今頃オホホ。。)

今日の作品はいつもと違うお子様ランチをつくってみたくて~
「マニマニままごと」さんの型紙でプレートつりました!
ちょっとクマちゃんはアレンジしてます♪

プレートの脇に綿を入れるんですが、
均等に入れないとボコボコになってしまうんですよ~
結構難しいなぁ。。。

しまったくまちゃんのオムライス上から撮ってないから
耳がないみたいになってるわ~アハハ。。。くまちゃんなんですよ!!
ピンクのプレートにはくまちゃんのオムライス
黄色のプレートにはくまちゃんのハンバーグがのってま~す

こちらは「マニマニままごと」さん「ぷりんせすさくら」さん「パンチくん」の
型紙を使用させて頂いています。


ranking

ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


ランキング




















[ 2010/05/21 20:14 ] 2010年の作品 | TB(0) | CM(2)
 いつもおおきにです(〃´・ω・`)

クマさんのオムライス 中でも すごくかわいいですね~v-10
 そして 食べれないとわかっていても 美味しそう( ̄ω ̄〃)v-271e-266  ☆☆

 あ、ご報告も書きかきU。・ェ・。U

私の方 ライフスタイルが変わったのもあって、
大好きなブログを これから毎週土日は お休みすることにしました。
   なので また月曜日に 遊びにきます♪v-522v-378

 
[ 2010/05/21 20:44 ] [ 編集 ]
ブチさん

ブチさん♪こんばんは~
今日はすごい雨でしたね~v-279

今回のお子様ランチにはくまちゃんが
チラホラ混ざってるんです~フフフ。。。
作っててもすごく楽しかったですよv-345

了解です~土日はゆっくりですね~
いつでも遊びに来てくださいね~v-411
[ 2010/05/23 19:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


