Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たい焼きくん 

たい焼き

たい焼き~完成
どうもこのうろこの刺繍が均等にならなくて、まだまだ修行中です
今回はストラップにしてみました!自分用にも1つ作るんだホホホ。。
次は和菓子セット用に作ってみようかなぁ~♪

こちらの商品は「mashumaro_azarashi」さんの型紙を使用させて頂いています!

今日はお子様ランチ&パフェを作成予定です~
どんどんUPしまので~お楽しみにね


今日は雨が降るみたい。。朝から用事すませてきます~




委託先商品追加しております♪良かったらのぞいてね!
koricarakoricara



ranking

ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


ランキング


















[ 2010/05/19 08:29 ] 2010年の作品 | TB(0) | CM(10)
ブログは毎日チェックしてはポチっと
していましたよ~~。
可愛い作品たくさんですね^^
たい焼きストラップ欲しいですぅ!!
次回ショップで買えますか?
前回ショップにお邪魔したかったんですが
父が他界したもので(涙)残念でした。
何だか看病中は辛かったんですが
居なくなると寂しいですね。
すみません。私事で。
なので何も作っていませんでしたが
今日から頑張って作ります^^
アンさんの作品を拝見して元気でましたので~~。
[ 2010/05/19 09:42 ] [ 編集 ]
いつも作品がアップされるのを楽しみにしています。^^
たいやきくんたちもとっても可愛いですね。
このたいやきくんたちをストラップにする時は、どういう風に接続させているのですか?良かったら、アドバイスお願いします。
私もいちごのパンをストラップをつけたくて…
お忙しい中ごめんなさい。よろしくお願いします。
[ 2010/05/19 17:22 ] [ 編集 ]
可愛いたい焼きですねぇ(*´∀`*)
人柄が良さそうな、優しいお顔のたい焼きちゃんです( *´艸`)

ちなみにハルは、近所のお店の豆乳クリームのたい焼きが大好きです(ゝ∀・◎)
[ 2010/05/19 20:35 ] [ 編集 ]
アンさん、こんばんは

タイヤキくん。。中身がいろいろありますよね~最近は
でも、やっぱり、あんこが一番好きです^^

たいやきから、中身がちらり見えてる所が
かわいいです。
たいやき、食べたくなりました、明日、買いに行きます(笑)
[ 2010/05/19 23:48 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

こんにちは~
いつも訪問&応援ありがとうございますv-345

ショップにはストラップ系をあまり出してなかったですが
次回はたい焼きくん並べますね~v-411

そうだったんですか~v-390
ずっと看病されてましたよね。。。

お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。。


[ 2010/05/20 18:09 ] [ 編集 ]
あこさん

いつも楽しみにしてくださってありがとうございますv-411

このたい焼きはあんことあんこを後でくっつける
感じで作成するので、間に細いゴムひもを間に挟んでるんですよ~
取れないように中でしっかり縫い付けています。
独自のやり方なので、これが良いのか分からないですが
結構取れないですよ!

丸カンを直接穴を開けてつける場合もありますが
フェルトって強く引っ張ると切れちゃうんですよね~v-356

良かったら参考にしてください。。説明わかるかなぁ~v-356
[ 2010/05/20 18:16 ] [ 編集 ]
ハルさん

ハルさんお久しぶりですね~v-411

アハハ・・・人柄良さそうですか~
やっぱり笑顔の顔を作りたくなりますよね!

うわぁ~豆乳クリームv-405すご~い
この間テレビでイタリアン風とかインド風とかのたい焼きが
今流行ってるらしいですよ~
たい焼きもビックリですねv-414
[ 2010/05/20 18:18 ] [ 編集 ]
チョラさん

チョラさん♪こんにちは~
いつもありがとうございます☆

私も定番のあんことカスタードが好きですね~
ピンクのたい焼きもあるらしいですけど
私の近所ではまだ見かけたことないんですよ~
[ 2010/05/20 18:22 ] [ 編集 ]
和風スイーツもすてき☆
このたいやき君たちの色合いがなんともよいですね~。

ハルさんという方のコメントにあった、豆乳クリームの
たいやき、かなり気になりますね・・・。
[ 2010/05/20 20:22 ] [ 編集 ]
NEVEさん

NEVEさんこんにちは~v-411

淡いグリーンのたい焼きもテレビで見たので
作ろうかと思ったんですけど、どうかなぁ~グリーン?って
今の所保留してるんです~v-398

そうなんです!ビックリしますよね~
豆乳クリームって・・・どんな感じなのか
食べてみたいですね~v-411
[ 2010/05/21 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


