Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フェぐるみストラップ大集合!! 

フェぐるみ
☆ショップのお礼☆

不定期なショップにもかかわらず、いつもたくさんの方にご来店いただきまして
本当に感謝しております~ありがとうございました。
おかげさまで商品の方もたくさんお嫁に行きましたよ~

商品の発送も全て完了しておりますので、到着までお待ちくださいね~


今日の作品は「peach☆heart」さんの型紙で作成させて頂きました
フェぐるみストラップ達です~いっぱい作りましたよ~カラフルで飾ってると可愛いんです


もう大型連休に入っている方もおられると思いますが、
今年のGWは天気良さそうですね~ヤッホ~!!

我が家も釣りやバーベキューいちご狩などの予定が入っております~
人ごみちょい苦手ですが、楽しんで来ます~


ショップオープンしております
ウェルカム



ranking

ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


ランキング

















[ 2010/04/30 09:08 ] 2010年の作品 | TB(0) | CM(8)
オープンおめでとうございます♪み~んな売り切れてるじゃありませんか!!すご~い!うれしいですね。これからも頑張って~☆プレゼントものにはここを利用させてもらいますよん。
[ 2010/04/30 19:44 ] [ 編集 ]
毛糸のパンダさん

こんばんは~♪
ショップ見に来てくださったんですね~
ありがとうございますv-411

わぁ~プレンゼントにご利用してくださるなんて~
嬉しいです~v-345
これからもたくさん作りますね~v-353
[ 2010/04/30 20:28 ] [ 編集 ]
かわいいですね.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。

 フェぐるみって言うんですねUo・ェ・oUv-343
 初めて聞きました♪ 
  
あっという間に もう連休ですね(・ω・〃)
私の方も、明日から チョコッとブログもお休みします。 家で ゆっくり休日になりそうです。
  また5日に 遊びに来させてもらいます♪(〃´・ω・`)
   楽しい良い時間となりますように.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+
[ 2010/05/01 16:58 ] [ 編集 ]
ブチさん

ブチさん♪こんにちは~

あはは・・そうなんです♪
フェルトで作ってるぬいぐるみだから~v-411

私も明日から体にムチ打って子供と遊んできます~
きっとGW終わった頃にはヨレヨレになってるかも
しれませんv-408

ブチさんもGW楽しんでくださいね~v-345
[ 2010/05/01 17:59 ] [ 編集 ]
いちごちゃんのケーキ屋さんに使っているベリービーズについての質問です(*^_^*)
どのようなボンドで接着していますか??
良ければ画像付きで教えて頂けると嬉しいです♪
[ 2010/05/05 14:46 ] [ 編集 ]
こんにちはv-22e-243
3日程 ゴロゴロして まったり充電できました∪・ω・∪ゞ
 今 フェぐるみ見て 和んでますv-379e-78
 あっと言う間に5日ですね~(∩・∩;) 今日も良い日になりますようにv-299v-299
[ 2010/05/05 15:23 ] [ 編集 ]
maiさん

いちごのケーキ屋さんは私の作品ではないのですが
木工用のボンドだと思いますよ!
よく見かける黄色い容器のボンドです~v-354
「速乾」って表示がされてるのだと思います~
私は2種類使ってます♪木工用とフェルト用を・・・
[ 2010/05/06 10:41 ] [ 編集 ]
ブチさん

ブチさんこんにちは~
GWはず~っと天気が良かったですね~v-278
久しぶりに遊んでばっかりでした・・・

今日からまた気合入れて頑張らないと~v-91
またよろしくお願いしますv-411
[ 2010/05/06 10:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


