Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピンクの冷蔵庫♪ 

冷蔵庫

おはようございます
気温の差が激しくて、我が家でもゴホッゴホッ
チラホラ聞こえてきておりますヤバイ!!今の内対処しなきゃ
みなさんは大丈夫ですか

今日からまたもや我が家のパパさんは出張へ行ってしまいました~
これで3週目突入また来週もあるようなうわさです・・・
プチ単身赴任みたいですね。。。。いろいろまめに動いてくれるパパさんなので
いないとすっごくありがたみが分かります

ポッポ


今日の作品は・・・いつもお世話になっています「ぴよこのフェルト♪」さんの
型紙で作成させて頂きました。
冷蔵庫ちゃん♪の登場です。
いつもより少しピンクの色を濃い目で作成したんですが、うん写真では
分かりにくいかなぁ~

やっぱりぴよこさんのようには綺麗に貼り付けるのが苦手なので
今回も全部チクチク縫っております~

こちらも久しぶりにショップに登場しますので、お楽しみに~




今から参観へ行ってきます~役員抽選もあるので、頑張るぞ~


koricarakoricara



ranking

ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


ランキング

















[ 2010/04/19 10:24 ] 2010年の作品 | TB(0) | CM(9)
アンさんの冷蔵庫ちゃんだぁ❤
私もボンドだけでは上手くいかず・・・
やっぱり縫ってしまいます(ノ∀`;)

飾りのお花もステッチされて可愛い(人´3`*)
私も今度作る時は、お花も縫ってみようかなぁ。
それにしても、相変わらずお綺麗で!
[ 2010/04/19 15:32 ] [ 編集 ]
Liuさん

こんにちは~Liuさん♪
やっぱりぴよこさんの冷蔵庫は可愛いね~v-10
Liuさんの作成していたチョコバージョンの冷蔵庫も
可愛かった~v-415

あ!一緒ですね!ボンドだけであんなに綺麗にできないね~
私は縫った方が早いみたい。。。

またLiuさんの冷蔵庫見せてね~次は何色かな?
[ 2010/04/19 18:08 ] [ 編集 ]
こ・・これも手作り????
うそ~。
かわいすぎです!
[ 2010/04/19 20:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/04/20 01:07 ] [ 編集 ]
偶然私も同じ色の冷蔵庫ちゃん♪を作ったのよ~e-420
今は時間が無くて放置してるけど∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ
いやぁ縫って作れる方がスゴイ!
私縫えないからボンドでハリハリ(*´-Д-)ハァ=3
[ 2010/04/20 08:46 ] [ 編集 ]
mionanona さん

こんにちは~♪

あ!そうなんですよ~
チクチク頑張りました~
私もフェルトで立体的な物ができるなんて
思っても見なかったんですが、型紙作家さんの
発想がすごいんですよね~v-411



[ 2010/04/20 10:34 ] [ 編集 ]
ぴよこさん

本当~v-411
気が合うね~♪♪色んなカラーで作りたくなる~
以前にガチャピン色で作ってなかったっけ?
私も今度そのカラー挑戦しようかなぁ~v-414

ボンドでハリハリの技が私にも欲しい~v-406
[ 2010/04/20 10:46 ] [ 編集 ]
アンさ~ん、こんにちは♪
もういつみてもどれもほしくなっちゃう~☆今度お友達の娘ちゃんたちにプレゼントしたいな♪アンさんショップへ行けばいいのかな??
[ 2010/04/20 13:04 ] [ 編集 ]
毛糸のパンダさん

こんばんは~♪

いつもありがとうございます☆☆
ショップが今月末にはオープン予定にしていますので
良かったら見に来てくださいね~
日にちは近々ブログのご報告しますねv-345
[ 2010/04/20 20:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


