Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いちごちゃんのお弁当箱セット 

いちごお弁当箱


先日~参観の後役員抽選がありましたが、やりました!!見事逃れましたよ~
6年生になると異常なほどみんな役員を嫌がります。
それは・・卒業式の時に保護者代表の祝辞を学年代表が
読むことになるからなんですね~
毎年波乱があるらしい・・・
今年も隣のクラスではもめていたみたいです怖い。。。

でもようやく気持ちも楽~になったので、チクチクパワーアップ

今日の作品は・・・今回初めて「handmade*tom*ton」さん
の型紙を使用させて頂いていちごちゃんのお弁当箱セットを作りました!!


いちごちゃんの蓋のプックリが可愛いですよ!!今はピンクでも作成中です☆


今週中にもショップ商品が完成予定なので、来週にオープンしますね!!
日にちが決まり次第ブログで報告しますのでお待ちくださいね~



koricarakoricara



ranking

ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


ランキング

















[ 2010/04/21 08:07 ] 2010年の作品 | TB(0) | CM(6)
 いつも楽しませてもらってます(〃´・ω・`)e-415

 役員の件 いろいろあるのですね(゜゜;) なにはともあれ良かったです。

今回の いちごちゃんのお弁当箱も満喫させてもらってます♪ コップやフォークも すごくかわいいですねe-247v-343  
[ 2010/04/21 16:55 ] [ 編集 ]
さすがアンさん♪縫い目がすごく綺麗ですね。+゚(´▽`)゚+
かわいく紹介してくださってとっても嬉しいです(嬉●´艸`)⌒♪゚.:。
[ 2010/04/22 14:10 ] [ 編集 ]
ブチさん

ブチさんこんにちは~v-411

そうなんですよ~役員の決める時期になると
みんな顔色が変わるんです~怖いですよ~v-404

やっぱりいちごは作ってても楽しいですし
女の子には人気ですねv-415
[ 2010/04/22 17:05 ] [ 編集 ]
tom*tonさん

tom*tonさんこんにちは~♪

完成しましたよ~♪
我が家の娘も可愛い~と絶賛してくれました
いつも辛口なんですけどねv-398

また可愛い型紙作ってくださいね~
応援してます~v-411


[ 2010/04/22 17:09 ] [ 編集 ]
もうめっちゃかわいいですね!
うちの坊ちゃんが一緒に見てて、
『幼稚園のお弁当、こんなんにしてー』
といわれました・・・ できなーい

アンさんのブログにくると、いつもカラフルで、かわいいものがいっぱいで、癒されますv-238
[ 2010/04/23 20:35 ] [ 編集 ]
NEVEさん

こんにちは~♪
いつもありがとうございますv-411

あはは~息子君可愛いですね☆☆
私も本物はできな~いv-414
デコお弁当を作られてる方ってすごいですよね~

[ 2010/04/25 08:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


