Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

姫ケーキ 

姫ケーキ

う~寒いですね~
また冬のジャケットを出してきましたよ~

今日は久しぶりに友達のこじりょうちゃんとチクチク~
話すことがいっぱいで、あっと言う間に時間が過ぎました~
楽しかった~☆☆


今日の作品はマニマニままごとさんの新作型紙で作成させて頂きました
『姫ケーキ』の完成です☆


こちらも今回ショップに登場予定です♪


koricarakoricara



ranking

ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


ランキング

















[ 2010/04/15 17:59 ] 2010年の作品 | TB(0) | CM(8)
すっごいかわいい~~~v-238

さすがアンさん、本当に尊敬します・・・v-425

わたしはなかなか更新が進まず・・です・・
[ 2010/04/15 20:13 ] [ 編集 ]
 かわいい~∪*゜∇゜∪ノv-343

すごく素敵ですねe-313v-10 毎回満喫させてもらってます☆☆。
[ 2010/04/15 23:17 ] [ 編集 ]
アンさん、こんばんは

やっぱり、姫=ピンク=リボンでしょうか・・笑
いくつになっても、
ピンクの女の子らしい色合いが好きです。
ま、好きな色と、似合う色とは、違いますけど・・・・。
[ 2010/04/16 00:08 ] [ 編集 ]
NEVEさん

こんばんは~
いつもありがとうございます☆

私もお邪魔させてもらってます~いつも読み逃げでごめんなさい。。v-356
NEVEさんのミニケーキのストラップ♪
すごい可愛いですね~でもあの小ささを作れるのが
私は尊敬です。。。v-398
[ 2010/04/16 19:38 ] [ 編集 ]
ブチさん

こんばんは~
いつもありがとうございます☆

今回の姫ケーキはおままごとはもちろん♪なんですけど
飾ってるのもいいなぁ~って思ってるんですよ~v-411

また寒くなりましたけど、風邪ひいてませんか~?
[ 2010/04/16 19:40 ] [ 編集 ]
チョラさん

こんばんは~
いつもありがとうございます☆

うふふ。。そうですね☆
やっぱりリボン・ピンクと言えば・・・・姫v-345
いくつになってもやっぱり可愛いって思いますねv-414
私には全く似合わないんですけどね~ハハハv-411
[ 2010/04/16 19:43 ] [ 編集 ]
可愛すぎですv-10
もし購入したら、娘に遊ばせるんじゃなくて
飾ってお友達に自慢したいです~

でもあったらきっと3歳の娘に破壊されそうv-12
[ 2010/04/18 20:51 ] [ 編集 ]
ほのほのオカンさん

こんにちは~♪

私も~この姫ケーキは飾ってもらうのがおすすめかなぁ~
なって思ってます♪
でもお子ちゃまは・・エヘヘ・・・絶対触りたくなるね~v-398
[ 2010/04/19 10:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


