Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いちごちゃんのカゴ&北海道市!! 

いちごのかばん

今日は子供達の始業式~はじまりました~
クラス替えもあって、王子は願っていたい先生に今年も受けもってもらえて、
残念ながら仲の良い友達とは一緒じゃなかったみたい。。

姫は仲良し友達とも一緒になれたし~先生もこれまた願っていた先生に
ご機嫌で帰ってきましたよ~(声のトーンで分かる子なんです

新学期がはじまると4月5月までは参観日や家庭訪問で少しの間バタバタしそうですね。。
早く落ち着きたいなぁ~(今年は役員のがれた~い


さて~作品は・・・
去年に初自己流で型紙を作って(ほぼフリーハンド状態)
いちごちゃんのカゴを作ったんですよ

久しぶりに作ろうと型紙を出してきたら、
アハハ~やっぱりフリーハンドの型紙だわ
またサイズを合わしなおし~今度こそちゃんと残しておきます。。

line

昨日・・・北海道市へ行っていっぱい買ってきました~ワ~イ

くまちゃんのマカロンは可愛くて姫がひとめぼれ!!可愛いでしょ
試食をするたびに買ってたら、こんなことに美味しかった~

北海道市



ranking

ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


ランキング













スポンサーサイト
[ 2010/04/08 13:27 ] 2010年の作品 | TB(0) | CM(10)
プレ企画~無念><
当選した方羨ましいかぎりですねぇww
また次回に再チャレンジしますぞ(。-∀-) ニヒ♪

そして↓のお寿司も見ているうちに
食べたくなって来ましたよ~♪

いちごちゃんのかごもとっても可愛い❤

そしてくまのマカロンなんてあるんですね!!
はじめて見た~~しかもとっても可愛いわ❤
食べるの勿体無いねぇ~
[ 2010/04/08 16:25 ] [ 編集 ]
かわいいバスケットですねえ!!
イチゴなところがまたステキ・・・
クマちゃんたちも気になります・・・

北海道市、興味あるーー。。

このバターサンド、私は大好物です。
美味しいですよねー

学生時代の友達が北海道出身で、実家に帰るたびに買ってきてもらっていました。

懐かしい・・・

北海道は美味しいもの盛りだくさんですね!!
[ 2010/04/08 20:02 ] [ 編集 ]
 v-285くまさんマカロンv-343 すごくキュートですね~゜*。:゚(´っω・*)゚・。+

 毎日楽しく見せてもらってます♪    ¢U・ω・U ☆☆
[ 2010/04/08 23:20 ] [ 編集 ]
今日プレ企画の商品が届きましたぁ~♪
興奮状態が続いている私ですが・・
姫はその倍喜ぶ事でしょう♪

ブログに紹介させていただきましたぁ♪

ありがとうございます♪

私ごとですが・・明日の大切な日の前に届いて
幸先のいい感じですぅ^^
[ 2010/04/09 14:22 ] [ 編集 ]
はじめまして♪毛糸のパンダと申します。PINKYさんのブログから遊びに来ました。
あまりのフェルトままごとの可愛さに、うっとり♪にんまり笑顔になっちゃいました。これ全部、作られてるのですね、すご~い!!感動してしまいました。
これからもぜひ遊びに来させてください♪宜しくお願いします。
[ 2010/04/09 16:45 ] [ 編集 ]
peachさん

こんばんは~peachさん♪
プレ企画の参加ありがとうございました~
今回はごめんなさいね~次回ぜひチャレンジしてくださいね!!

あは!!いちごちゃんのカゴに入ってるのは
peachさんなら必ず分かりますよね~v-414イヒヒ


[ 2010/04/09 21:30 ] [ 編集 ]
NEVEさん

NEVEさんこんばんは~♪

北海道市良かったですよ~
私の大好物は北海道にあるものばかりなんですよね~
だから楽しくて楽しくてv-411
思い存分食べてきましたv-398

NEVEさんもバターサンド好きですか~本当
これはやめれなくなりますよねv-414
[ 2010/04/09 21:33 ] [ 編集 ]
ブチさん

ブチさん♪こんばんは~

そうでしょ~くまちゃんのマカロン並んでると
本当可愛くてね~v-10
もっといっぱい買いたかったんですけど
マカロンって高~い!!

フェルトでくまマカロン作ろうかなぁ~v-411
[ 2010/04/09 21:34 ] [ 編集 ]
PINKYさん

到着のご連絡ありがとうございます~
無事届いてよかったですv-345

ブログの方へも早速見に行きました~
すごく素敵にご紹介してくださってありがとうございます☆☆
娘ちゃん喜んでくれたかなぁv-415

あ!大切な日のプレゼントに出来た感じで
私もすごく嬉しいです~v-411
[ 2010/04/09 21:38 ] [ 編集 ]
毛糸のパンダさん

はじめまして~ブログ訪問ありがとうございます☆
PINKYさんのところから来てくださったんですね~

そうなんです~
全部作ってますよ~色々これからも作成していきますので
ぜひ!また遊びに来てくださいね~☆
[ 2010/04/09 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


