Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレ企画の参加ありがとうございました。 

プレ企画

ポッポ



この間不二家のミルキーロールを買っちゃいました~
全然知らなかったんですが、テレビで紹介されてて話題になってたみたいなんです
偶然百貨店でイベントをしていて、思わず買ってしまいました
美味しかった


ミルキー



ranking

ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


ランキング













スポンサーサイト
[ 2010/04/01 09:01 ] プレ企画 | TB(0) | CM(4)
こっちでは売ってないイルキーロールTVで見たよ~
良いなぁ不二家がないもん仕方ないなぁ・・・
プレ企画楽しみにしてます。
[ 2010/04/02 02:27 ] [ 編集 ]
アンさん、おはようございます。

発表が、楽しみ~~です^^

ミルキーケーキの話は知りませんでした・・・
でも、お菓子のミルキーと同じ包装で
かわいいですね
[ 2010/04/02 07:29 ] [ 編集 ]
のりのりかなさん

私も地元では不二家がなかなかなくて~
本当偶然なんですよ~
これまたちょっと出かけた先で売ってたんです~v-354
これは私に買って欲しかったのかしら~
なんちゃって~v-397

は~い!いま準備してますからね~
待っててね☆
娘の手にかかっていますv-415
[ 2010/04/02 20:44 ] [ 編集 ]
チョラさん

そうなんですよ~
見た目がすごく可愛いんです☆
娘はこの包み紙が欲しくてv-356
洗って渡したんですが、さて~何を包むんでしょうねv-398

今回もたくさんの方が応募してくださったので
本当に嬉しいです~
ドキドキして待っててね~私もなんかドキドキv-345
[ 2010/04/02 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


