Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フェぐるみ♪うさちゃんストラップ 

うさちゃん

毎日雨ばっかり~嫌になっちゃいますね。。。
いつまでたっても暖房器具が離せませんよ~さむっ!!

今日から我が家のお子達も春休みに入り、朝から賑やかです
さて~今日のお昼ご飯は何しよう~頭いた~い。。


作品は・・・
peach☆heartさんの型紙で作成させて頂きました♪新作フェぐるみ~
頭でっかち尻つぼみのこの体系が可愛くて~
まずは一つ目はうさちゃん完成です☆
次はネコちゃん作成してみようっと!!
どんなカラーで作ろうかなぁ~と考えるのも楽しいんですよねヒヒ


ただ今ブログ2周年のプレ企画の準備中です~
もうすぐですのでお待ちくださいね!!

それからそれから・・
4月半ばにはショップオープンも予定しております☆


ranking

ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


ランキング













スポンサーサイト
[ 2010/03/25 11:18 ] 2010年の作品 | TB(0) | CM(4)
あ、peachさんのモエモエちゃんっ(⊃∀`* )
そうそう、頭でっかち尻つぼみ。笑
どこで見ても愛らしい姿にモエモエしてます♪

SHOPは4月半ばですね!!
今度は見逃しませんっ( ´艸`)
[ 2010/03/25 15:49 ] [ 編集 ]
ちぇみんとさん

ちぇみんとさ~ん♪こんにちは~v-411

そうですよ~モエモエちゃん♪フフフ
このバランスが良いですよね~キュンv-345
小さいモエモエちゃんも作ってみようかなぁ~と
思ってるんです♪

は~い♪4月半ばですよ~頑張って作りますからね~
ぜひ見に来てくださいね☆
[ 2010/03/25 19:26 ] [ 編集 ]
風邪はもう大丈夫ですか?

このうさちゃん可愛くて私も買っちゃいましたww

早くアンさんみたいに早くフェルトままごとちくちく出来るようになりたいですv-411
[ 2010/03/26 11:51 ] [ 編集 ]
ゆかさん

お久しぶりですね~♪

あ!本当ですか~購入されたんですね~
可愛いですよね~v-345
またゆかさんバージョンも見せてくださいねv-415

え~ゆかさん♪もう完璧にできるじゃないですか~
[ 2010/03/27 11:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


