Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少し復活&ぞうさんのハンバーグステーキ 

ぞうさんのハンバーグ

う~とうとう寝込んじゃいました~
何年ぶりかなぁ~2日間もお布団の中~アハハ~

鼻は通らないし、咳で呼吸はしんどいし、微熱は続くし~とヘロヘロ~

3連休が台無しになってしまいました。子供達よ~ごめん
2日間我が家のパパさんは動きまくり~よくしてくれました!!感謝感謝です

まだ完全には治ってないですが、寝てばかりも居られないので
今日から活動開始です

やっぱりちゃんと健康管理しないとなぁ~最近忙しさのせいにして
何にもしてなかったから・・・運動も・栄養もしっかりと!!ですね☆


久しぶりの作品アップです♪
ぞうさんのハンバーグステーキ!!まだ未完成ですが・・・
完成しだいまたご紹介しますね♪

このぞうさんのステーキ皿がとってもリアルで好きなんです
耳の中を縫うのがとっても大変だった~

こちらは「mashumaro_azarashi」さんの型紙を使用させて頂いています


ranking

ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


ランキング











[ 2010/03/21 16:31 ] 2010年の作品 | TB(0) | CM(10)
おいおいおいおい~。。。大丈夫かい。。。
メールしないと思ったら・・・寝込んでたのねんv-406

でも、少しでも回復してて良かったっすv-91

うちの旦那様もここ2日ダウンで。寝こんどりましたえ。

体調壊してる人が多いみたいよ!

もう一日ゆっくり寝て、火曜は元気で会おうね♪
[ 2010/03/21 16:39 ] [ 編集 ]
こじりょうちゃん

おぉ~寝込んでしもた~v-395
こんなにも体が動かへんなんて
めったにないのに・・・グッタリ

やっと今日から少しづつ動けるようになって
復活の兆し~v-354

ありゃ!旦那様も・・・気が合うわねv-391
こじりょうちゃんもこの気温の変化に気をつけてや~
急にやってくるから・・・

うん!!火曜日は元気に会うよ~v-411
[ 2010/03/21 19:04 ] [ 編集 ]
こんばんは(〃´・ω・`)

いつも楽しく見せてもらってますv-254
寝込まれていたのですね(T_T)

 早く本調子にもどりますようにe-434e-420

[ 2010/03/22 22:10 ] [ 編集 ]
こんばんは
アンさん、お身体の方はいかがでしょうか
つらい連休になりましたね
無理なさらずに、活動なさってくださいね

うちの娘はお肉が大嫌いなんですが、
ハンバーグは大好きなんです。笑
こんなハンバーグセットがあれば、いくつでも
食べちゃいそうです。
[ 2010/03/23 00:32 ] [ 編集 ]
ブチさん

こんばんは~♪♪

そうなんですよ~自分でもビックリするぐらい
フラフラでした~v-408
あと少しで完治です~
ありがとうございます☆☆

[ 2010/03/23 20:43 ] [ 編集 ]
チョラさん

こんばんは~♪♪

何で連休に?って感じでしょ~
子供の頃から結構大型連休に水ぼうそうやはしか
にかかる子だったんですよv-406へへ。。

おぉ~お肉苦手なの~
ハンバーグはやっぱり人気ですよね!
我が家の子供達もハンバーグの時のテンションが違いますv-414
[ 2010/03/23 20:47 ] [ 編集 ]
我が家のやんちゃぼうずさんが、ままごと大好きなので、ちょっとつくってみたいのですが、この、ぞうさんハンバーグは、型紙などもうないのでしょうか?
かわいくて、どうしても作ってみたいのですが、型紙の手に入れる方法を教えてください。
オークションはもう終わっていたようなので・・・
[ 2010/04/05 01:08 ] [ 編集 ]
おとぼけさん

はじめまして~
ブログ訪問ありがとうございます☆

こちらの型紙は「mashumaro_azarashi」さんの
型紙でオークションのみの販売になります。
毎回出されてはいないんですが、違う型紙を出されてるときに
質問の所で次回の出品お願いをしてみてください~
そしたら必ず出品してくださいますよ~

[ 2010/04/05 20:30 ] [ 編集 ]
突然の質問にご回答ありがとうございます。

次回のオークションで質問してみます。
最近フェルトの小物に興味が出て、小さい頃よく作ったなあと思って今頃になって、またやってみようと思って検索したら、とってもお上手だったので、訪問させていただきました。

これからも、かわいい作品拝見しますね・・・
楽しみです。私も早く作ってみたいです。
オークションで買ったことがないので、ちょっと不安ですが・・
[ 2010/04/08 00:45 ] [ 編集 ]
おとぼけさん

いえいえ~私で分かることがあれば
いつでも・・・v-411

私もまだフェルトをはじめて2年ほどなんですが
本当楽しくてもうやめれませんね~エヘヘ。。

オークションではすごく人気のある作家さんなので
すこし高値でのお取引になると思うんですv-356
ちょっと気合いれてみてみてくださいね~
この型紙以外からでも良かったらショップでリーズナブルな
お値段で販売をされている作家さんもいらっしゃいますので
またお教えしますよ~v-410
[ 2010/04/08 13:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


