Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

あにまるストラップ 

どうぶつストラップ

ねむた~い。。。。
全然集中できなくて、気分転換にブログアップしちゃおう~!!

先週からストラップ製作に夢中になってます☆

可愛い可愛い!!アニマルのストラップです♪
こちらは「ぴよこのフェルト♪」さんの型紙を使用させて頂いていますよ~
毎回目の位置で悩んでちょっとズレると全然違う顔になるんです。。
今回はどうでしょう~

ブルーのぴよこちゃんは友達の「龍馬くん」モデルです(笑)



ranking

ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


ランキング











[ 2010/03/16 16:34 ] 2010年の作品 | TB(0) | CM(8)
いや~ん、どれも可愛すぎですぅ~i-175
私もこの前、フェルぐるみ作成したんですが、目の位置って、ほんと大事ですよねi-237
ちょっとズレるだけで、全然違ってしまうし。。。
全部バッチリですっっi-178
[ 2010/03/17 20:28 ] [ 編集 ]
CANDYさん

こんにちは~CANDYさん♪

みんな揃うと可愛いんですよね~フェぐるみって
まだイヌとネコちゃんは作ってないんですよ~

そうでしょ~目の位置って大事ですね~
作りながら変な顔になったら一人で笑ってますv-411

本当~大丈夫v-361良かった~
[ 2010/03/18 18:43 ] [ 編集 ]
気球をストラップにしたのねぇe-420
アンさんが作るとやぱりかわいいe-446

私は豆ぴよ&おまるを作ったのよ~
[ 2010/03/20 09:11 ] [ 編集 ]
ぴよこさん

ぴよこさ~ん♪
見たよ~♪豆ぴよちゃんとおまる~
これまた可愛いv-10
私はやっぱりぴよちゃんが一番好きです~
だから色んなバージョン作りたくなるね~

次々アイデアが沸くからすごいわ~
いつも楽しみにしてま~すv-345
[ 2010/03/20 10:38 ] [ 編集 ]
お久しぶり(^-^*)/です。かわゆ~いストラップだね~龍馬くんなの?親近感だわぁ(^O^)
[ 2010/03/21 07:49 ] [ 編集 ]
めっちゃかわいいですねえ!!
とくにこのピヨピヨ!お口のピヨ加減が最高です。

モデルのピヨちゃんはうちの坊ちゃまと同じ名前です。
[ 2010/03/21 13:44 ] [ 編集 ]
のりのりかなさん

お久しぶりですね~お元気でしたか~v-411

そうなんですよ~
友達宅の龍馬君をモデルに
色をブルーにしてみました!!フフフ。。。
色々カラーを変えてみたら楽しいですよ~♪


[ 2010/03/21 16:12 ] [ 編集 ]
NEVEさん

こんにちは~NEVEさん♪

あら~龍馬君って言うですか~お坊ちゃま!!
カッコいい名前ですよね~v-411

ストラップ作りとっても楽しいです~
いっぱい作って眺めるのがね。。フフフv-391
[ 2010/03/21 16:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・