Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

い~っぱいお弁当 

お弁当

今週は寒いわ。。天気悪いわ。。。体調もなかなかスッキリしませんね~
洗濯物が家中に
子供部屋にもタコ足の洗濯物を置いてたんですが、その間をくぐって
子供達は平気で遊んでます。。。それも遊び道具になってるフフ。。

いっぱい作りましたよ~お弁当セット~
お弁当箱のセットとおにぎりだけのセットを作る予定です☆
作った後に分けるのが好きなんです~
お弁当屋のおばちゃんになったみたいで

こちらの作品は「ぷりんせすさくら」さん「A'smama felt」さん「yummy!felt」さん
「feltoy house」さん「una*piccolaluce」さんの型紙を使用・アレンジさせていただいています。




ranking

ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


ランキング










スポンサーサイト
[ 2010/03/10 09:48 ] 2010年の作品 | TB(0) | CM(2)
おはようございます♪
わ~たっくさんのお弁当セット!
どれもとても可愛いですi-80
私のスキなエビフライが全部入ってる~☆
お弁当って、自分のスキなおかずをいれちゃいますよね?i-278(笑)
[ 2010/03/12 09:03 ] [ 編集 ]
CANDYさん

CANDYさんこんにちは~♪

いっぱい作ったでしょ。。。
でもお弁当箱はそんなに得意じゃないので
これぐらいが限界です~v-356

ウフフ。。私もエビフライ大好きなんですよ~
だから必ず入れちゃいますv-414
これを見ると好きな物分かってしまいますね~(笑)

CANDYさんは最近大物作成がすごいですね~
次から次へと~出来上がってる~
[ 2010/03/12 17:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


