Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クロワッサン 

クロワッサン


ここ数日どっぷり風邪をひいてしまって、咳ゴホゴホ腹筋がいた~い
ようやく少しづつ良くなってきました~
今週はまた気温が下がるみたいですので、みなさんも気をつけてくださいね~


ゴホゴホ言いながらも、やっぱりチクチクはとまらな~い。。。
今回は久しぶり登場!!クロワッサンですよ☆
こちらもサンドイッチ同様具を入れ替えて遊べるのでおままごとにおすすめ~

いつもお世話になっています「ぷりんせすさくら」さんの型紙を使用させて頂いています。


rain


今日の朝はマンション付近大騒ぎ~
すごい勢いで消防車の音が聞こえてきたなぁ~と思ってたら・・・
我が家のマンション付近でピタ!!え!!

急いでベランダへ出たら、来るわ来るわ~消防車が5台も・・・
近所の方たちもい~っぱいマンションを見上げてるんです

え~このマンション???と家族中大慌てで玄関を出たら、やっぱりみんな出てて
「どこ?どこの階?」・・・消防署の方たちも「通報された方~」と大声で叫んでるし
でもどこからも煙が出てないし、しばらくして横のマンションと間違ってるのに気づいたみたいで

少し煙が上がってたようでしたが、数分で消し無事消防車も帰っていきました。。。ホッ!!

でもいざとなったら、何をしたらいいのか?わけ分からなくなるんですね~
姫は何もないと聞くと大泣き。。。安心したんでしょうね
一方王子は最後の最後まであっちいきこっちいきして
見ていましたけどね

日曜日朝はこれで一気に目が覚めました



ranking

ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


ランキング










スポンサーサイト
[ 2010/03/07 17:36 ] 2010年の作品 | TB(0) | CM(8)
えらい日曜でしたね~。
私も以前住んでいたところで、マンションの上の給水等がぶkっこわれて、
日曜の朝8時に、家のドア開けたら、滝のように水が落ちてきていたときは、
目が覚めましたね。

ところで、委託販売は今はお休みなのですか?
毎回、こんな質問ばかりですみません!!

でも作品、とても気に入っているので、気になるんです。
このクロワッサンもかわいいですね~。
クリスマス前に買ったゆきだるまも、友人にちょっとしたお礼にあげたら、「ゆきだるまグッズ、集めてるねん。」と喜ばれましたよ。

委託だと送料とかかかるんですよね?

できたら、教えてくださいませ。

[ 2010/03/08 11:23 ] [ 編集 ]
クロワッサンサンド、おいしそうですねー。
色合いもステキv-238

私もうちの坊ちゃんも先週から風邪をひいて、やっと今日
あたり、咳も鼻水も止まってきました。

アンさんも、お体にお気をつけて。。。。
[ 2010/03/08 22:22 ] [ 編集 ]
naojasmineさん

いつもありがとうございます☆

そうなんですよ~大変でした。。。naojasmineさんの
玄関あけて水が落ちてくるって言うのも又ビックリしますよね。。

いえいえ~気にかけて頂けて嬉しいです☆
委託先のショップですね~
イベントに出店されてるときはお休みされるんですよ~
それ以外はいつもオープンされてるので、またのぞいてくださいね!

ネットショップなので、そうなんです~送料がね。。v-356
こちらの委託先の方はいろいろイベントも回って下さってるんです。もしお近くのがあれば又お知らせしますね☆
[ 2010/03/08 22:52 ] [ 編集 ]
NEVEさん

いつもありがとうございます☆

寒いですね~明日はもっと寒くなるとか~v-399
風邪がやっと治ってきたのに~
本当気をつけますね!!

久しぶりの更新になってしまいました~
ぞくぞくと出来上がってきましたので、また
見てくださいね~!!
[ 2010/03/08 22:55 ] [ 編集 ]
送料かかりますよね。でもかかっても欲しいと思ったら、注文しますね。
ゆきだるま、トナカイのを持ってますが、他のも欲しいな~。
ロールケーキも気になる・・・。

またこちらへ来るのもお待ちしています。

上記コメントの「給水等がぶkっこわれて・・・」は
「給水塔ぶっこわれて」の間違いですv-356
お恥ずかしい!


[ 2010/03/09 15:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/03/09 18:30 ] [ 編集 ]
naojasmineさん

うん!うん!送料って本当きついですよね。。
できたら、イベントで買えるのが一番ですね!!
甲子園のイベント復活しないかなぁ~v-414

ありがとうございます☆
3月末頃までには新しい商品も委託先へ送る予定ですので
また見てくださいね。

うふふ。。。気にしてないですよ~v-398
[ 2010/03/09 18:55 ] [ 編集 ]
NEVEさん

覚えてますよ~イタリアのお洒落なお店ですよね~
よくブログ拝見してましたから~v-411

リンク大感激です☆ありがとうございます☆
私もぜひ貼らせて下さいね!!

これからも仲良くしてくださいね~v-411

[ 2010/03/09 18:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


