Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フルーツバスケット~ 

ケーキ

今週は暖かい1週間でしたね~
春がもうそこまで来てる感じ~
やっぱり春は・・・うふふ。。。ケーキが作りたくなる~
久しぶりにケーキを色々作ってみました!!
今日は4点のご紹介

こちらは「ぷりんせすさくら」さんの型紙を使用させて頂いています。


昨日はフィギュア感動しました~真央ちゃんの涙にももらい泣き。。。
すごい緊張感の中であれだけの滑りができるって尊敬しますね~
銀メダル~おめでとう


新委託先
koricarakoricara



ranking

ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


ランキング













スポンサーサイト
[ 2010/02/27 08:13 ] 2010年の作品 | TB(0) | CM(4)
はじめまして。ふんわりCOTTON∮ROOMのコットンママです。
とってもかわいいフェルトのスイーツ♪また見せてもらいに伺いますね。コットンママも丁度きょう、フェイクスイーツのティッシュボックスをアップしたところでした。
[ 2010/02/27 15:31 ] [ 編集 ]
コットンママさん

はじまして~♪
ブログ訪問ありがとうございます☆

私も早速ブログ訪問させて頂きました!
フェイクスイーツもとっても可愛い☆
それにお料理も~v-271
教えてもらいた~いです☆
またお伺いしますね!
[ 2010/02/28 21:53 ] [ 編集 ]
こんにちわー。以前何度かお邪魔したのですが、久しぶりにきてみました。
アンさんの作品はどれもかわいくて、見ているだけで癒されますv-238

約1年、いろいろあってブログができなかったのですが、新たに再開したので、遊びに来てください♪
また遊びに来ます♪
[ 2010/03/01 21:33 ] [ 編集 ]
NEVAさん

お久しぶりです~NEVAさん♪
また遊びに来てくださったんですね~
嬉しいですv-345

私は相変わらず毎日フェルト三昧ですよ~ククク。。。
私もまたブログへ遊びに行かせて頂きますね☆
[ 2010/03/02 09:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


