Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いちごちゃんお子様ランチ 

お子様ランチ

毎度おなじみの~いちごちゃんお子様ランチ~3点完成
最近はトレーを少し小さめに作ってるんです~

やっぱりこのトレーの色合いが好きだなぁ~♪
こちらも委託先へ旅立ちま~す☆

お子様ランチは「ぷりんせすさくら」さん「パンチくん」さんの型紙を
使用させて頂いています♪



今年に入って新しい委託先の方からお声をかけていただき
この間第1回目納品をしました~

こちらの委託先ではイベントにたくさん出店されていて
それにネットショップもされてるんです。
今までは実店舗の委託先が多かったので
そちらの近辺の方しか購入できなくて

でも~今後は私のショップ以外にも
(なかなかオープンしない私のお店いやいや。。オープンするよ~
随時オープンしてくださっている所ができましたので~ご報告します♪

もちろん!相棒のこじりょうちゃんの作品もありますよ~

それに~フェルト作品以外にもとっても可愛い手作り作品が盛りだくさん!!
ぜひ!遊びに行ってくださいね~。。。
イベントのときはお休みをされますのでご了承願いします。

koricarakoricara




ranking

ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


ランキング














スポンサーサイト
[ 2010/02/23 09:37 ] 2010年の作品 | TB(0) | CM(8)
こんにちは~(*^_^*)

早速SHOPを見に行って来ました!
ありました!ありました!

とっ----------------------------------------------------------ても可愛い作品がいっぱい(*^_^*)

一時休業中でしたが・・・(涙)

欲しい物がたーーーーーーーーーーーーーーーーっくさんでした(^○^)
[ 2010/02/23 11:03 ] [ 編集 ]
kyurechuriさん

こんにちは~kyurechuri さん♪

あ!本当ですか~早速見に行ってくださったんですね~
ありがとうございます♪

そうなんです~今日はイベントへ出られてるんです~
明日からはまた通常に販売されると思いますよ~v-411

可愛い手作り品たくさんでしょ~
私も欲しいのがあるんです。。。エヘヘ
[ 2010/02/23 17:21 ] [ 編集 ]
欲しいのは、ぜ~ん部アン様のフェルト作品です(^u^)
日記で拝見していた作品ばかりですが、あれもこれもと狙ってます(笑)
早く開店して欲しいです・・・。
[ 2010/02/23 19:48 ] [ 編集 ]
kyurechuriさん

わぁ~そうなんですか~v-411
嬉しくて踊ってしまいます(笑)v-442v-442

今日からまた開店されるみたいですので
のぞいてみてくださいね~v-345
[ 2010/02/24 09:24 ] [ 編集 ]
おはようございます(*^_^*)

早速行って来ましたよ~♪
どれもこれも可愛くて凄く迷いましたが、全部で8点(^_-)-☆
昨日SHOPがお休みだったお陰で、悩む事が出来て良かったです(笑)

でも、まだまだ欲しかったのもあったので、また覗いちゃいます(^u^)

これからも楽しみにしています~!(^^)!

[ 2010/02/24 10:09 ] [ 編集 ]
kyurechuriさん

うっそ~!!そっそんなにもv-405
ありがとうございます☆☆

今新しい作品も作成中なんです~
これからもドンドンご紹介していきますので
また見に来てくださいね!!
[ 2010/02/24 20:52 ] [ 編集 ]
おはようございます(*^_^*)

ストラップも凄く可愛くて数点GETしましたv-238
ロールケーキストラップやサンドクッキーストラップはもう後1点しか残っていないかと・・・v-222

これからもとっても×無限楽しみにしていますv-207
[ 2010/02/25 09:46 ] [ 編集 ]
kyurechuri さん

こんばんは~♪

お知らせを聞いて見に行ったら~
本当v-405もうほとんどなくなってる~
ありがとうございます☆☆

いつも嬉しいお言葉をいただけるので
すごく頑張れるんですよ~v-345
[ 2010/02/26 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


