Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いちごちゃんのお弁当箱 

いちごのおべんとう

今週は雨・・・雨・・雨ですね~
気温はかなり上がって、暖かいんですけど、
やっぱり雨だとどうもテンションが上がらない

今週にはバレンタインデーがありますね~
準備みなさんされてますか~?

私も~姫のチョコ作りのお手伝いがやってくる~ウン?お手伝い?違うなぁ~
毎年あげる人数が増えるのはやめて~
でも本命は幼稚園からず~っと同じ男の子なんですよね。。。フフフ。。。


今年は久しぶりに作成する商品がいっぱいです。。。
今日はいちごちゃんのお弁当箱ですよ~昔からブログへ遊びに来てくださってる方は
きっとご存知のはず~
やっぱりいちごモチーフは可愛いなぁ

「ぷりんせすさくら」さんのいちごモチーフをアレンジさせていただいています☆
中身は「A'smama felt」さんの型紙を使用させて頂いています。


ranking

ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


ランキング












スポンサーサイト
[ 2010/02/09 08:36 ] 2010年の作品 | TB(1) | CM(4)
アンさん、こんばんは

お久しぶり~です。
なんてついてないんでしょうか・・・
今年、初めてのshop・・・見逃してしまいました(泣)
いろんな事が重なり、パソコンを見る時間がなくなり
お邪魔することができなくて・・・

次に、期待します・・・><

バレンタインのチョコ・・・娘は、友達にあげるチョコを
作りましたよ~男の子にはあげないそうです。笑
[ 2010/02/11 22:22 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
とっても丁寧な作品ばかりで初コメントさせてもらいました♪

私もフェルトままごとを作っていますが、自分のレベルの低さを改めて感じました・・・。

また遊びに来ます♪
[ 2010/02/11 23:04 ] [ 編集 ]
チョラさん

チョラさんお久しぶりです~v-411

あ~そうだったんですか~残念です~
でも大丈夫ですよ~またオープンしますからね!!
ありがとうございます☆☆

最近はそうなんですよね~友チョコが流行ってるみたいで
男の子は寂しいですね。。。。
[ 2010/02/12 21:54 ] [ 編集 ]
saco*さん

はじめまして~
ブログ訪問ありがとうございますv-411

sacoさんもフェルトされてるんですね~
同じ趣味をもってるととっても親近感が沸きますね~
今何を作成されてるのかも楽しみですv-345

私も遊びに行かせて頂きますね~♪
[ 2010/02/12 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://1213gamera.blog102.fc2.com/tb.php/322-8ab6577b

管理人の承認後に表示されます
[2010/02/09 13:40]
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


