Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショップのお礼!! 

お礼


今年初のショップも無事終えることが出来ました~
いつもショップをオープンするたびに、ご購入いただいた方から嬉しいメールを頂くんです~
「いつも見てましたよ~」「楽しみにしていました~」「購入できて嬉しいです~」なんて
もう~本当嬉しいお言葉ばかりで・・・

自分の作った作品でこんなにも喜んでくださる方がいらっしゃるんだ~と思うと
あ~今まで作ってきて良かったなぁ~と思うんです嬉しい~

またショップオープンできるよう頑張りますね~ありがとうございました



今日の作品はまだまだ作るよ~ベビバニちゃんのお弁当箱!!赤バージョンです☆
「Una*piccolaluce」さんの型紙使用させて頂いております。



ranking

ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


ランキング











スポンサーサイト
[ 2010/02/01 18:21 ] 2010年の作品 | TB(0) | CM(2)
あちゃ~~~かなりの出遅れでぇ~~
やっぱり売り切れちゃってましたね。
こんなに可愛い商品がいっぱい並んでたら
取り合いだったんでしょうねぇ(T□T)
完売おめでとうございます!

[ 2010/02/03 00:27 ] [ 編集 ]
ちぇみんとさん

ちぇみんとさんこんにちは~

ありがとうございます~v-411
来てくださったんですね~嬉しいv-408

毎年数えるぐらいしかオープンしないので
今年こそは~と気合だけは入ってるんです~
またオープンした再はぜひ!のぞいてみてくださいねv-345
[ 2010/02/03 17:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


