Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベビバニちゃん&ハイドメイド バトン 

ベビバニ
久しぶりのお弁当箱です~「una*piccolaluce 」さんの
型紙を使用させて頂いています


rain


わぁ~大変です~「ハンドメイド バトン」がまわってきたんです~
文章下手なのに・・大丈夫かなぁ~ちゃんとバトンしなきゃ~

バトンをしてくださったのは、いつも仲良くさせて頂いているブログお友達で

完璧じゃなくて『ぽんちぇき』の編み物生活
の管理人さんの
ぽんちぇきさんから~ハンドメイド バトンを預かりました~

ぽんちぇきさんはかぎ針で可愛いあみぐるみやお子様の帽子から小物まで
作られるプロ級の腕を持っておられる方ですよ~

3人のお子様がいらっしゃるので、ハンドメイド以外にも子供の話なども
いつも楽しくお話させていただいているんです~♪

とても素敵な方ですので、ぜひブログの方へも遊びに行ってみてくださいね~


『それではハンドメイド バトンの内容をかきま~す。。。』

(1) ハンドメイドを始めたのはいつ?
☆フェルトはじめたのが平成8年の3月からです~


(2) ハンドメイドを始めたきっかけは?

☆なにげなく~友達とフェルトの型紙を発見!
その可愛さにはまってしまいました。。

(3) ハンドメイドをしていて良かったこと
☆イベントやブログなどでたくさんのお友達・お知り合いが出来たこと
☆目標ができた
☆毎日楽しい~
☆1日無駄な時間がなくなったこと

(4) ハンドメイドをしていて悪かったこと
☆夢中になりすぎて時々睡眠不足になること

(5) 自分の腕を思う存分褒めてください
☆うぁ~まだまだ自分の腕は褒めれない~
でも何でも3日坊主の飽き性だったのが2年も続けれて来れたことかな?

(6) 自分はハンドメイドに向いてると思う?
☆最近向いてるような気がします。。。フェルトのみですが
黙々と作成するのが結構好きみたい。。。

(7) 主に何を作ってる?
☆フェルトでままごと&雑貨など

(8) あなたのハンドメイドに欠かせないもの
☆コーヒー・DVD

(9) ずばり!あなたにとってハンドメイドとは?

☆ワクワクできること・癒し

(10) 次にまわすハンドメイダ―さんを3人

☆私のフェルト仲間で昔からの友達♪こじりょうちゃん♪

☆イベントを通じてお知り合いになった革でカバンや小物作成をされているCHIBISUKeさん♪

☆可愛いカバンを作られているブログ友達のchiicoさん♪


フェルト友達の方もたくさんいてもっとご紹介したかったのですが
いろんなハンドメイドをされてる方をと思い勝手にきめさせて頂きました~
どうぞよろしくお願いします♪






スポンサーサイト
[ 2010/01/09 18:32 ] 2010年の作品 | TB(0) | CM(2)
アンさん^^*)こんにちは。
いつもありがとうございます♪
バトンを渡した自分で言うのも おかしいですが。
なんだか恥ずかしいですね(笑) 恐縮です。
なんとか  皆さんにバトンが渡ったみたいで、私もホッとしています。
こうして アンさんや、皆さんのブログを 拝見していて。
ハンドメイドの思いや 一面を 垣間見れて とても楽しかったです。
”3日坊主” 実は私もそうなんです^^;(笑)
でも 不思議な事に ハンドメイドだけは続けています。
これからも、お互いに楽しいハンドメイドライフに しましょうねv-238
これからもよろしくおねがいしますv-238



[ 2010/01/10 01:33 ] [ 編集 ]
ぽんちぇきさん

こんばんは~
アハハ~本当ちょっと恥ずかしいですね。。。
バトンを渡した友達の一人は同時に
バトンを受け取ってたみたいでv-356
かぶっちゃいました~

そうですね~ハンドメイドのお友達が
いてると色んな話が出来てとても楽しいです~
これからもよろしくお願いします~v-345
[ 2010/01/10 20:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


