Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010年最初の作品 

トラだるま~

やっぱり新年最初の作品は~フフフ。。。トラだるま~いっぱいでスタートです☆

早いですね~もう4日。。。今日からお仕事はじめの方が多いかと思います。
我が家のパパさんも今日から元気に出勤しましたよ~

今年は風邪風邪風邪の2010年スタートで、未だに私はゴホゴホ
姫も2日にほっぺが痛いとず~っと夜中寝れず、朝から救急病院へ行ったら
中耳炎になっててうわぁ~
もう大騒ぎの年明けとなりました~

嫌なことは最初だけと思って~
そう今からは良い事あるさ~と気持ち新たに頑張ります♪

今日からやっとチクチクも~
今年もたくさんご紹介したいと思いますので
2010年もどうぞよろしくお願いします♪



ranking

ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


ランキング







[ 2010/01/04 11:35 ] 2010年の作品 | TB(0) | CM(8)
v-278v-352
明けましておめでとうございますv-284e-266
 昨年は いっぱい和ませていただきました☆
今年もよろしくお願いします。 トラだるま見ました♪  e-420キュートですね~(〃´・ω・`)v-343e-420
[ 2010/01/04 12:13 ] [ 編集 ]
可愛~~いv-10
我が家にトラ年がいるんで是非欲しいですぅ!!
譲ってもらうのは無理ですか??
玄関に是非とも飾りたいのですが~~。
無理かな??でも欲しい^^
[ 2010/01/04 21:01 ] [ 編集 ]
遅ればせながら、
あけましておめでとうございます!!
今年も美しくて可愛い作品を見るのを楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

娘さん、中耳炎大変でしたね。
最初に大変だったから、あとは上り調子かも!?
早く良くなりますように。
[ 2010/01/04 22:31 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしますi-175

アンさん、&姫ちゃま、その後大丈夫ですか??
うんうん。
絶対これからイイことだらけですよ~♪
私も去年は運気もダウンi-195だったので、今年こそ!と思っていますi-179
[ 2010/01/05 19:23 ] [ 編集 ]
ブチさん

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ~今年も仲良くしてくださいね~☆

トラだるま~フフフ。。。見てもらえましたか~
いっぱい作っちゃいましたv-397
[ 2010/01/05 21:45 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

こんばんは~♪
あ!いちご大好きさんのお子さんも寅ですか~
我が家の長男もなんですよ~
それに・・・阪神ファンなのでv-414

気に入ってもらえましたか~
嬉しいなぁ~
お時間のあるときメールしてください~v-411
[ 2010/01/05 21:48 ] [ 編集 ]
ねいちゃんさん

明けましておめでとうございますv-411
こちらこそ~今年も仲良くしてくださいね~☆☆

そうなんですよ~新年早々から病院へ駆け込みました~
中耳炎も怖いですからね~
しっかり治します~☆

エヘヘ。。後は上がるばかりだといいなぁと思ってま~す
[ 2010/01/05 21:52 ] [ 編集 ]
CANDY さん

明けましておめでとうございます♪♪
こちらこそ今年も宜しくお願いします~v-345

新年早々の風邪はテンション下がりますよね~
せっかくのお正月が~v-399
でも結構前向きなので?ウン?単純?
なので・・・元気に頑張りたいと思います~v-411

CANDY さんも今年は良い事ありますよ~v-415
[ 2010/01/05 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


