Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年作品集パートⅢ 

作品集3

今年も後2日になりましたね~

昨日は久しぶりに実家に泊まったので、また明日は朝から最後の大掃除頑張りたいと思います。
明日はそう!我が家のパパさんも明日から休みになので~イヒヒ(悪い顔)
手伝ってもらおう~


ranking

ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


ランキング







スポンサーサイト
[ 2009/12/29 23:29 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(6)
こんにちは~
最後の大掃除はかどっていらしゃるかしら~~
ご主人様と、ご一緒なら、早い?ですね

最近、体重も恐ろしいぐらいに変化してるので
お休みの間に又、加速しそうで怖い・・・。
ので、アンさんの手作り作品でお腹を満たして
がんばります。笑

来年も、よろしくお願いいたします。
よい、お年をお迎えくださいね
[ 2009/12/30 15:39 ] [ 編集 ]
いや~たくさん作ったんですね~
カワイイものがたくさん。
今年は見に来てくださったり、コメントくださったり
ありがとうございました。来年もどうぞ
よろしくお願いします。よいお年を!
[ 2009/12/30 16:40 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
今年は、沢山アンさんの作品を見れて、私も頑張ろう~☆と、ガッツを貰えましたi-236
来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎え下さい…i-175
[ 2009/12/30 18:52 ] [ 編集 ]
チョラさん

チョラさん~2009年最後の日まで遊びに来てくださって
本当嬉しいです~ありがとうございます。

昨日は朝張り切って日ごろ出来ないところを
みんなで大掃除しましたよ~
でも~・・・昼からダウンしちゃってv-356
久しぶりに風邪をひいたみたいで~最悪~
最後なのに~v-399
気合で乗り越えたいと思います~アハハ

こちらこそまた来年もどうぞよろしくお願いします
チョラさんもよいお年をお迎えくださいね~v-411
[ 2009/12/31 11:05 ] [ 編集 ]
chiicoさん

chiicoさん今年も今日で最後になりましたね~
私も今年はchiicoさんの素敵なブログに
出会うことが出来て本当に嬉しいです☆

来年もまた可愛い作品見せてくださいね~
こちらこそありがとうございました。

よいお年をお迎えくださいね~
[ 2009/12/31 11:07 ] [ 編集 ]
CANDYさん

CANDYさんこんにちは~
今年はたくさんの訪問&コメントを頂けて
すごく励みになりました~

来年もお互いいっぱい作成して楽しみましょうね~
こちらこそ~来年もどうぞよろしくお願いします。

CANDYさんも良いお年をお迎えくださいね~v-411
[ 2009/12/31 11:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


