Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

2009年作品集パートⅠ 

今年もあと少しになりましたね~
年賀状も完成したので、本格的に大掃除を始めました~
毎日時間がたつのが早くて、ドタバタしてます~

今年あと少しのブログでは、毎年恒例の2009年に作成した商品をご紹介しますね~
今年もいっぱい作ったなぁ~
ずいぶん前に作ったのを見るとまた作りたくなりますね~ウズウズ。。。


作品集


ranking

ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


ランキング







[ 2009/12/26 21:40 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(6)
今年も素敵な作品、いっぱい生まれたんですね(^^)
うっとり画像です~e-266
カレンダーとかにしてはいかがでしょうか?
[ 2009/12/27 11:02 ] [ 編集 ]
アンさん、こんにちは^^
かわい~い作品集・・・本当に癒されます。。。
自分では作る事ができないので・・・。
今年は、アンさんのブログと出会い、たくさんの
素敵で、チャーミングな作品を、見ることができて
うれしい~2009年でした。
[ 2009/12/27 11:30 ] [ 編集 ]
毎日楽しく見せていただいてますv-22e-247e-243
 こうやって改めて作品を見させてもらっていると しみじみすごいなぁと思いますe-420
 すごい量ですね~(。◕‿‿◕。) これからも キュートな作品 楽しみに遊びにこさせてもらいますe-266     ☆☆。
[ 2009/12/27 14:02 ] [ 編集 ]
ねいちゃんさん

今年もあっと言うまでしたね~
振り返ってみたら、すごいいっぱいの作品を作ってました~

本当!カレンダー良い案ですね!
自分の作品をカレンダーで飾っておくのもいいなぁ~
配ろうかしら。。ハハハv-411なんちゃってv-397
[ 2009/12/28 08:39 ] [ 編集 ]
チョラさん

チョラさん!おはようございます♪

嬉しいお言葉ありがとうございます☆
こちらこそ~いつも優しいコメントを頂けるので
励みになりました!
来年もた~くさん作品作っていきますので
ぜひ!遊びに来てくださいね~
[ 2009/12/28 08:42 ] [ 編集 ]
ブチさん

いつもありがとうございます♪
一度にご紹介ができないぐらい作ってました。。v-408へへ
でもフェルト作品を作ってるだけで幸せ~v-345
来年も楽しんでもらえるよう~たくさんの作品を
作成したいと思いますので、楽しみにしていてくださいね!
[ 2009/12/28 08:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・