Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マフィン&お誕生日! 

どうぶつマフィン

またもやどうぶつマフィンのセットを作成しました~♪

こちらの商品は「mashumaro_azarashi」さんの型紙を使用させて頂いています☆



昨日は王子の11回目のお誕生日でした
(大好きなブッキーの誕生日でも関係ない??)

毎年恒例のケーキですが・・・去年は阪神タイガースでした!今年はドラゴンボール

ドランゴンボール
今年もまた注文が遅れてしまって、電話でお願いしたんです。。。

もう5年生だし、そんなにもこれにして~と言う強い思いはなかったんで、
「ドラゴンボールでお願いします」なんて軽~く注文したら・・・

お店の方が・・・
「ドラゴンボールのどれをしますか?たくさん登場人物がいてますので・・」

わぁ~何にも考えてなかった。。。。「悟空で・・・」

お店の方・・「悟空のどのバージョンで?」

え~どれって~

お店の方・・「子供のスーパーサイヤジン・合体したときなど色々あるので・・・」

いっぱいあるや~ん。。。とっさにでてこなくて
「もうあれです。。。普通の大人のスーパーサイヤジンで!」って

普通のんて何やろ?でもちゃんとカッコいい悟空にしてもらいましたよ!!ヘヘ

来年からはちゃんと写真持って行こうと思います



[ 2009/12/14 09:21 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(12)
すごーい!!
ケーキ屋さんもすごすぎますね。
アンさん、ご自分の創作物はこだわりあるのに、ダメですよ~
ちゃんとケーキ屋さんに頼むの、考えておかないと(笑)
慌てっぷりに笑っちゃいました。

[ 2009/12/14 16:23 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが、王子君

お誕生日おめでとうございます♪

こんなステキなケーキで、お祝いしてもらえる王子君
幸せものですね(*^。^*)

お店の方も、納得のいくケーキをと
一生懸命さが伝わってきましたよ(^_-)-☆

アンさ~ん、来年のケーキの注文は
しっかりとだね(笑)
[ 2009/12/14 17:25 ] [ 編集 ]
いくこさん

すごいでしょ~
今はこんなケーキ作ってくれるんですよ
クール君の写真を持って行っても作ってくれますよ!

アハハ~v-411本当!その通りですv-398
こちらのお店で何度注文してるんだ~って感じですね。。
初めて電話注文したもんだから・・・テンパッちゃってv-356
切った後一人で笑ってました♪
[ 2009/12/14 19:11 ] [ 編集 ]
どんぐりママさん

ありがとうございます~v-345
だんだん身長も抜かされそうな勢いで迫ってきてますv-356
今の内ですよね~一緒にお祝いができるのって
思うとやっぱりかかせませんね~

はい!必ずv-411忘れずに注文しま~す(笑)フフフ。。。
[ 2009/12/14 19:13 ] [ 編集 ]
コンバンハ☆
なんか、おもしろい^^
>>もうあれです。。。普通の大人の・・・・
ってところ
私も子供の頃は良く見ていましたが
あれからだいぶ、お話も進んでしまって
ぜんぜん知りません^^
だけどこのケーキ、ちゃんとツボついてますね
これが、知らない人でもわかるドラゴンボール
ですもの。 
でも、今時のケーキってすごいのね
そこもびっくりです。
[ 2009/12/15 00:35 ] [ 編集 ]
アンさん、こんばんは

息子さん、お誕生日おめでとうです~
でも、イラストよく似てますよね~
食べるのがもったいない?

アンさんの作る動物マフィンだったら太らないので
安心です。笑
[ 2009/12/15 01:11 ] [ 編集 ]
王子サマ、お誕生日おめでとうございまぁすi-236
キャハハ(笑)
確かに、悟空だと色々なバージョンがありますよね。
強そうなのが、ケーキからも伝わってくる~☆☆

マフィン、どれも細かいのに、サクッと作れるアンさんは、やっぱり凄い~i-189
[ 2009/12/15 16:42 ] [ 編集 ]
chiicoさん

こんばんは~♪
テンパルと何を言うかわからないもんですね~笑
かなりドラゴンボールは見たのに・・・頭真っ白で

でもケーキ職人さんってすごいですよね~
間違ったら~と思うと手がガタガタ震えるわ。。。
あ!プロだったねv-411

chiicoさ~ん私も大阪ですよ~♪フフフ
[ 2009/12/15 21:26 ] [ 編集 ]
チョラさん

チョラさ~んこんばんは~v-411

ありがとうございます~♪♪
そうなんですよ~
かっこいい悟空を切るのはもったいなかったです~
いっぱい写真におさめておきましたv-398
甘党がちょっと苦手な私でもペロッと食べれるぐらい
美味しいケーキでしたよ~

ククク。。。ウン!太らないよ~私の作品は(笑)
[ 2009/12/15 21:29 ] [ 編集 ]
CANDYさん

こんばんは~
ありがとうございますv-345
ここのケーキ屋さんは写真を持っていくと
なんでも描いてくれるんですよ~
すごいでしょ!!
でも私はいつもギリギリで迷惑かけちゃってますv-356

いえいえ~マフィンをはじめて作成した時
全然上手にできなくて、何度もやり直したんですよ~
細かいのがやっぱり苦手だと思い知らされましたv-414
今ようやく納得いく出来になってきた感じですよ~
[ 2009/12/15 21:33 ] [ 編集 ]
毎日楽しく見せていただいてますv-22e-247e-51

ケーキすごいですね∪*゜∇゜∪ノe-313e-420
喜ばれただろうなぁe-328 ぽち☆
[ 2009/12/16 20:50 ] [ 編集 ]
ブチさん

おはようございます~v-278
いつもありがつございます☆

今はすごい可愛いケーキを作ってくれるんですよね~
毎年何を書いてもらおうかって考えるのも
楽しみの一つなのに・・・今年はすっかり忘れていましたv-356
[ 2009/12/17 09:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


