Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

イベント参加してきました♪ 

イベント

おはようございます
昨日は久しぶりにイベントへ参加してきました~
One's Witさん主催のHand made Market MIX
のイベントに今回で3度目になります。
イベントまでの製作期間が2週間だったので、もう必死でしたけど
なんとかギリギリ間に合って持っていけました~

今回に人気商品はやっぱりストラップだったかなぁ~
後はおにぎりセットなどは完売に!クリスマス商品も手にとって見られる方が多かったですね~♪
毎回思うんですけどね~お客様のニコニコした優しい表情と「可愛い~」「どれにしようかなぁ~」
「迷うわぁ」「だれだれちゃんにもいるよなぁ~」などなどの言葉が飛び交ってるのが
すっごく楽しいんです~ウフッ

やっぱり今回も素敵な作家さんたちの作品に見とれて・・・買っちゃいました
可愛いカバンは~Petit poisさんの作品です☆もち手は本皮を使っていて
とっても可愛いカバンなんですがお値段も安いんですよ☆
後は・・・姫のお土産に・・・One's WitさんのマスクとPUPPET座さんの子供用マフラー
このマフラ~は一目ぼれでした


昨日はさすがに疲れてしまって・・・いつ寝たのか記憶にございません
今日は一日掃除で明日からまた頑張りますよ~☆



Angeの商品をお買い上げくださったお客様ありがとうございました。
イベント主催してくださったOne's Witさんありがとうございました。
一緒に参加された作家さん仲良くしてくださりありがとうございました。
またいつか一緒にイベント参加できると良いですね~♪♪



スポンサーサイト
[ 2009/12/08 10:33 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(8)
プチお久しぶりです♪

イベントお疲れさまです☆
製作期間2週間でテーブルの上の全部作ったんですか?やっぱりアンさんはすごいですねv-411

どうぶつマフィンとかすごく細かくてまだぶたちゃんしか作ってないですww

[ 2009/12/08 14:07 ] [ 編集 ]
イベントってお客としても参加したことないです。
でもこんなに沢山あったら、迷いまくりですよ~(*◎д◎*)
2週間でお店になるくらい作れるなんて流石です!
お疲れ様でした☆

アンさんはどこかな~?
って写真撮ってるんだから写ってるわけないか(;´д`)
[ 2009/12/08 16:32 ] [ 編集 ]
アンさん、こんばんは
イベント、お疲れ様でした~

たくさん、並べてありますよね~~
買われた作品も、素敵です。行きたかったです
・・・こんなイベント、なかなか、ないんですよね・・

見てるだけでも、時間の経つのを忘れそうですね^^
[ 2009/12/08 21:33 ] [ 編集 ]
わぁ!!!楽しそう!!
毎回、思うのですが、イベントの時の飾り付けとかも可愛くって
ステキですよね(^^)
[ 2009/12/09 01:46 ] [ 編集 ]
ゆかさん

ゆかさんお久しぶりですね~v-411
ブログもひそかに遊びに行ってますよ~

今回は本当に日にちがなかったので
イベント参加も悩んだんですけど、チャレンジしてみたんです~
でも毎日のスケジュールは大変でしたよ~
やれば出来るもんですねv-408
さすがに昨日は抜け殻でした。。。ハハハ

そうですね~マフィンは細かいのでかなり肩がこりますね~
完成した時の嬉しさはたまらないので~
頑張って~v-345
[ 2009/12/09 09:09 ] [ 編集 ]
Liu さん

Liu さんお引越しの方はどうですか~
もうすぐですよね~大変だけど頑張ってくださいね!

私の近所でもハンドメイドのイベントはないんですよね~
だから出店はするもののお客さんではまだ行った事
がないんです~v-356
みなさんプロ並みの上手さなので、見るだけでも楽しいですよ~☆

ハハハ・・・私v-362写ってないなぁ~
[ 2009/12/09 09:13 ] [ 編集 ]
チョラさん

チョラさんこんにちは~v-411
ありがとうございます☆
なんとか無事イベント終わりました~v-356
今年はこれで最後だったので、いっぱい楽しんで
きましたよ~☆

今回はゆっくり見れる時間もあったので、たくさんの
作家さん達の作品を見れて~良かったです~
本当時間忘れますね。。。あっと言う間でした~
[ 2009/12/09 09:17 ] [ 編集 ]
いくこ さん

いくこさんこんにちは~v-411

わぁ~本当ですか~ありがとうございます~v-345
でもね~他の作家さんたちのディスプレイが
すご過ぎてね~私達は全然なんですよ~
いっぱい勉強になりました!
次回はもっと可愛く!見やすく!を教訓に
頑張りたいと思います~v-345


[ 2009/12/09 09:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・