Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪だるまちゃん大集合しました! 

雪だるまちゃん大集合


雪だるまちゃん大集合です~
またいっぱい作っちゃいました

クリスマスツリーとポインセチア・プレゼント・トナカイのつのは
「peach☆彡heart」さんの型紙で作成させて頂きました。

雪だるまちゃんは「Pomme」さんの型紙です。だるまちゃんの帽子などはオリジナルですよ~

トナカイのつのは雪だるまちゃんにつけるはずじゃないんですけど
あまりにも雪だるまちゃんを多く作ってしまったので、付けたら
どうなるかなぁと思って、付けちゃいましたウフフ。。

ポインセチアがとっても可愛くて~お気に入りです~




[ 2009/12/04 17:41 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(6)
アンさん、こんばんは

ゆきだるまちゃん、とーってもかわいすぎ^^
帽子とお揃いのマフラーが、チャーミングです。
[ 2009/12/04 23:51 ] [ 編集 ]
peachさんのツリーだ!トナカイさんの角とポインセチアも!
すごくかわいくアレンジされてる~!!トナカイだるまサイコー(^^)
さすがです~(^。^)
お帽子とマフラーがまたかわいいですねe-266
きょうもほっこりe-415
[ 2009/12/05 04:40 ] [ 編集 ]
チョラさん

チョラさんこんばんは~v-411

冬はやっぱり雪だるまちゃんを作ることが多くて~
今どっぷりはまってますよ~へへへ

そろそろクリスマスの飾りもしなきゃね~
チョラさんはしてますか~v-410
[ 2009/12/05 23:42 ] [ 編集 ]
ねいちゃんさん

こんばんは~v-411

そうですよ~peachさんの可愛い型紙で
作らせ頂きました~☆
でもこんなに可愛い型紙が作れるってすごいですね~
尊敬しちゃいます☆

アハハ~ヤッタ!!トナカイサンタいけますか~
私もちょっとお気に入りなんですv-415フフ。。
[ 2009/12/05 23:46 ] [ 編集 ]
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
やっぱりアンさんが製作すると凄い綺麗で
素敵になってる!!!
雪だるまトナカイ!!(萌´д`)モエェ↑
可愛い❤
( *´艸`)クスッ♪
ポインセチアは私もお気に入りの作品ですよ♪
[ 2009/12/07 22:02 ] [ 編集 ]
peachさん

peachさ~ん♪
体調の方はどうですか?大丈夫でしょうかv-390

雪だるまトナカイ気に入っちゃっていくつも作ってしまいました。。v-356
今作成中のどうぶつさん達も本当可愛くて
色んなカラーで作ろうと思います~
想像するだけでも楽しいv-345へへ
また見てくださいね☆☆


[ 2009/12/08 09:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


